Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

984
ケイヨー
2011-08-05 15:41:21

今日のイブで長く放置し続けた9400を処理しようと思います。
やっぱ3ヶ月あると、逃げ場所はあるもんですね。。

9770で100幅狙いの遊び玉を買ってて、ショーモナイことは止めときゃ
良かったと思ってますが、まぁ微量なのでこのままダメでも良しとします^^;

でも、戻したらまた売るかな・・・?
985
初心者
2011-08-05 16:57:24

弱気な人たちが増えてきました。
失敗したら、往復ビンタどころではなさそうですね。
3回目のビンタは力が入りますから。
986
ケイヨー
2011-08-05 17:12:26

>3回目のビンタは力が入りますから。
3回目は、もはやグーで打撃ですね、、、。


イブ寄り、買い戻し約定です。
9400→9280(+120)
ついでに、さっき買いを入れてしまいました。
9320円(LC9250)、これも超微量。。

この局面、オシレータはあまり機能しないかも知れませんが、
RSI、MFIは買って良いレベル、あと25MA乖離もだいぶ下に突き抜けました。
今の買いはすぐ決済すると思います。

今日って、思ったよりも出来高がなかったですね。
まだ持ちこたえている買い方さんが多い!?

とりあえず次の売り場探しを考えているのですが、
-2σを突き抜ける状態はそろそろ終わりにして欲しい、、、
25MA 9936
-1σ 9741
-2σ 9547
987
匿名希望
2011-08-05 17:44:11

>MCさん
若林さんは、「考え事は昼間にすること、夜は暗いので悲観的になりやすい。」と
言ってます。

ケイヨーさんの粘りには敬服します。おめでとうございます。

株勉さんがうまいこと言ってます。
「ドーピング切れで暴れている。」

実体経済は二番底を悲観するほどの数字はでていないと見ています。
リーマンショック以後の財政・金融によるモルヒネが切れただけ。
そして処方箋が難しい。
昨日の為替介入はドル高を招き昨夜の暴落を招いた要因となってしまった。

これからは特に外資の動きを注視するしかない。
中国政府系ファンドがどうでるか。
(二匹目のドジョウといくかどうか)
トレンドは北米勢が作るという定説は崩れませんでした。
(6月北米勢は大きく売り越した。)


988
鷹ファン
2011-08-05 19:27:28

鷹さん

鷹さんのコメント切望しています。
予想はウソヨです。


現時点での鷹さんの相場観教えてください。
989
超超初心者
2011-08-05 19:37:00

10150の売り玉、9280でリカク
まだ下値あると思いますが十分でしょう
990
常人
2011-08-05 21:03:46

超超初心者さん素晴らしいトレードですね。

>今からあわてて売建てる人は今回勝ててもいつかやられる人です

と書いてらっしゃいます。今後はどのような見通しですか?相場見通せる玄人の人達の書き込みが少ないので超超初心者さんの見通しもしくはこれからの方針をお聞きしたいです。
991
tea
2011-08-05 21:14:12

見とおしよりも、技術が見たいと思う今日このごろ。

鷹さんが負けているときこそ、学びの機会多しと思います。
ただ、今回の勝負にどのくらいの力をかけて張っているのかの点を、参考に教えて頂きたいと思っています。
992
ぷかぷか
2011-08-05 21:30:57

雇用統計出たみたいですね。
どこまでリバれるか!?
993
なんで
2011-08-05 22:07:17

しぶい反応ですね
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。