Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

964
匿名
2011-08-05 08:11:01

↑きのうは電光石火とか言って絶賛してませんでしたっけ?
965
ラキンタ
2011-08-05 08:29:41

昨日のザラ場の猛烈な売り圧力はこういうことだったんですね。
違和感は感じましたが。今さら後の祭りですが・・・
また仕切りなおしですね。
966
匿名
2011-08-05 08:32:13

鷹さん今日は買い増しでしょうか?
967
匿名さん
2011-08-05 08:45:13

おばけさんのギャップダウン予想が大当たり。凄すぎる。昨日の介入の様子を見てギャップダウンを予想したみたいだけれど、これだけ当たると怖すぎる
968
ケイヨー
2011-08-05 08:53:57

朝起きてびっくりしました。
手出し無用ですな。。
969
カープ
2011-08-05 09:03:08

サマーバーゲン到来!喜んで買い増し。
970
匿名
2011-08-05 09:08:42

ダウのチャートは壊れたね。
こりゃ買えないわ。
971
ぷかぷか
2011-08-05 09:10:52

>買い乗せ@9420円。
昨日のナイトセッションの分は9250円で決済しました。

買い乗せ@9260円。

もはや勝とうというより、いかに逃げるか?という感じです(苦笑)
972
ぷかぷか
2011-08-05 09:12:39

>昨日のナイトセッションの分は9250円で決済しました。

失礼しました。
上記、9450円(30円抜き)の間違いです。
973
個人投資家
2011-08-05 09:40:47

介入で先物上げ縮小で、きょうの予兆してる人昨日から結構でている。
リーマンの時も買い時と言われ、翌日又下げた例あります。
来週のFOMCみてからでも?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。