Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

954
不動産屋
2011-08-05 03:22:16

US30先物

11450ドル 100枚買いました。
955
不動産屋
2011-08-05 03:28:16

追加。

US30先物

11435ドル 100枚買いました
956
不動産屋
2011-08-05 03:45:45

US30先物

11510ドル 200利食いました。 +135000ドル。
957
不動産屋
2011-08-05 03:57:19

200枚が一発約定決済出来たので、今日は大商い出来てるはずです。
今日のトレードは、震えました。
今から、ドールのパイナップル畑に行きます。
958
不動産屋
2011-08-05 04:57:57

US30先物

11350ドル 100枚買いました。(スイング)
959
修行中
2011-08-05 05:55:05

時間が掛かりましたが9300達成。
今日もさらなる下を目指していきます。
為替介入あっても本日夜には9000割るかも。
楽しくなってきました。
960
夢みる想い
2011-08-05 06:22:47

8月2日午前の藤戸則弘さんのコメントです、的確ですね。 http://www.nicovideo.jp/watch/1312248013
961
HAKUSANN
2011-08-05 06:41:44

日経平均のトレード

現在は
本線は売り、繋ぎ買い1/3・・・私の一番好きなポジションです。
本日追加買い1/3として売り10:買い6の割合にします。

先日9,650で建てた玉が有れば(上昇を見込んでの両建て)
両建ては一度清算して(手数料分マイナス)再度同数の両建て。

追記
一目均衡表(佐々木 英信さん解説)では5陰連、5陽連以上の型譜について、特に
10頁以上を費やして解説しています。その足型は短ければ短い程良いと書かれており
、今回のNYダウでは7陰連迄は小刻みで8本目が長かったので、この辺で終わり
かな?と考えていましたら飛んでも有りませんでした。

現在は1陽介在9陰連で長い2本の陰線を含み形成されています。
そろそろ終わりになって欲しいものです。


962
nyanko
2011-08-05 07:24:29

おはようございます。

このNYの結果、噂や不安で売って結果で買う式に今日の雇用統計で、上げるなんてことはあるでしょうか?

自分じゃわからないの続きで、雇用統計だけで、上げる気もせず、来週も下がり、NYは、11000ドルくらいまで、行きそうなきがしちゃうんですが。

ヨーロッパの問題も出てきそうで。。。

そしたら、円介入しても、いずれ、9000円割れ?
先輩方、ご意見、よろしくお願いいたします。
963
りんご
2011-08-05 07:37:26

いやー政府の愚策にやられました。まあ考えはあったんでしょうが、やはりタイミングが早かったような…野田さんはテレビにまで出て介入を報告してました。しかしいつもの事ながらお粗末でしたね。
先買い、先売りと一緒でしたね。
さてこれで株は当分長い下落になりそうですね。
アメリカもQE3はとてもすぐにはできないでしょう。議会が許さないはずです。
そしてついにイタリアとスペインがきました。
多少のリバウンドはあるかもしれませんが、いよいよ二番底でしょう。しかしいつもの事ながらうまくできていますね。
関心します。
リバウンドしたら戻り売りしたいですね。
皆さんのご検討お祈りします。
長い下落の始まりと感じました。
(^^;)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。