Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

943
博打屋さん
2011-08-04 23:24:50

見事な往復ビンタっぽいですね
945
カープ
2011-08-04 23:58:49

明日のNKは見ものだ。
買い増し。
946
鷹ファン
2011-08-05 00:02:23

ドカンと下げてくれると買いやすいんだが。
9300あたりまでいっきに下げてくれたら買うけど変に日銀が絡んでじり安なら9000割れもあるかもね。
947
修行中
2011-08-05 00:02:38

9400を目指す形になりましたね。
今日は寝れません。

948
修行中
2011-08-05 00:50:27

あっという間に9400達成か。
ちょっとここらで調整して、今度は9300を目指すでしょう。
強い下落の形になりました。

949
ぷかぷか
2011-08-05 00:55:26

うわぁ、ダウゆるゆるですね。。。
これは落ちるナイフかな・・・?

しかし買い乗せ@9420円。

これで予定枚数の7割建てたことになります。
950
MC
2011-08-05 01:05:34

9450円、買いました。
951
鷹ファン
2011-08-05 01:13:12

鷹さん

当初のご見解どおり8500円辺りまでの
2番底模索でしょうか?

952
MC
2011-08-05 02:59:25

9420円も買って、
これで@9435円。
あとは、明日考えます。
953
不動産屋
2011-08-05 03:14:22

US30先物に逆張り買いサイン点灯。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。