Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その5

兼業農家
2011-06-15 10:11:18

毎度のことながら、新規で建てましたので、こちらのご利用をお願いします。

442
2011-07-07 12:58:35

>>440
不動産屋さん、すばらしい。
反対の相場観を書くことをためらってしまう雰囲気のあるこの掲示板。
そこで反対の相場観であっても堂々とカキコする不動産屋さん、
もう、ここの掲示板には無くてはならない人と私は思います。
別にリアルタイム売買を書き込んで欲しくて書いているわけではありませんよ。
最近はやってないので。
443
超超初心者
2011-07-07 13:42:47

明日のSQ値を10000以上にしたいんでしょうね
今日の引け後の先物手口が楽しみになってきました
以降はまだまだわからないですから売り方まだあきらめは早いですよ
444
曲がり屋さん
2011-07-07 13:47:57

鷹さんには申し訳ないと思いますが、今は不動産屋さんが当たり屋です。

わたしも売り乗せで行きます!!!
445
不動産屋
2011-07-07 14:09:30

08P9000買いを今日の夕場以降、600万円分仕込んで行きます。
昨日の利益飛んでも良いです。
446
otana
2011-07-07 15:50:29


商品相場のNK予想部門から

今日明日の日経225(9月限)現在のキーレベル/22日の9490から買い転換中-
9月限@10080(unch)-22日には「9490で買いへ転換」。且つ、終値9650越えで24日にて上げ持続を追認し、目下のストップは「9910」です。※ストップレベル割れなら途転します

今日も押し目吹き値でした。そこそこです。
雇用は仮に悪くても 自動売買で瞬間的に動きますが、その後修正かも?
悪い数値にそれほど反応しないで重箱の隅でイイとこ漁りでいくかも?
ダウそこそこ頑張れば上と予想されてますが、
日米欧とも国策でも、金融非常時切り抜ける総力戦でしょう?
銀行はレバレッジ構造でショートしかねませんから、世界中。
447
こう
2011-07-07 18:04:43

鷹さんはドテンしたわけではありません。25MA、9700ぐらいはみているはずです。
448
へたっぴ
2011-07-07 21:36:00

断腸の思いで損切り
そして
ドテン買い
助かりました
449
鷹ファン
2011-07-07 22:13:50

鷹さんのドテンおみごと。
450
りんご
2011-07-07 22:20:22

踏み上げ始まりましたね。
鷹さんも言っていましたけどかなり上がる可能性あります。
しっかりガードするか此処は逃げられる人は逃げて。下がり始めてから売ればいいと思います。
舐めてるとやられます。
451
初心者
2011-07-07 23:28:02

鷹さんに感謝。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。