Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

[50%] 陰陽&±勝負スレ [半丁博打]

choco
2011-05-25 21:48:55

陰陽…日中の陰陽を予想!
±勝負…大引け~翌日寄りを予想!
ライバルはコイン!!!

▼統計情報
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AmCdQzDzb2SMdDFsZmRITFFiLTFDT1UtMjdUY0ZOWEE&hl=en_US#gid=34

441
ライオン
2011-07-01 10:06:09

TROYさん、スイングの勝率と損益、すばらしいですね♪
私はスイングでとれるようになりたいと思っているのですが、
なかなかに難しく、あやかりたいです。

サザンクロスさん、勝率も損益もぴったりイーブン!
でも、多くの個人投資家はコインの勝率にもかなわないということですから、
けして悪くない成績なのではないでしょうか!(^^)!

私は6月は毎日必ず勝負することを心がけてきましたが、
分からない時も多く、
毎日張ることがいいのかどうか、少し迷っているところです。

お二方の成績には及びませんでしたが、
でも、とにかく継続していこうと思います。

442
サザンクロス
2011-07-01 10:46:06

ライオンさん、実は私もまったく同じことを思っておりました。
迷った時にもどちらかに張ることで、逆にマイナスの影響はないのだろうかと?

鷹さんの真髄は陰陽勝負・±勝負に集約されていると思っているので、
ライオンさん同様、継続していきたいと思っています。
旗、風、人の心を考えながら!!!
443
配当
2011-07-01 11:27:13

5月から6月にかけて陰陽勝負で13連敗を喫しました。
その後2勝1敗を経て8連敗とまずまずの成績を上げております。^^

それでも全く悲観していません。(少し落ち込むはあり)
何も考えずランダムに決めると確率1/2のコイントス同様に50%にいずれ収れん
するであろう事が予想できます。(クロス線は取り敢えず除外)

コインに勝つには勝率50%に収れんさせず、正規分布の中央値からいかに
離れられるかと(プラスσ側が勿論理想)いう勝負だと考えるようにしています。
従って最善はプラスσ、次点はマイナスσ、その次が平均値μ
実際の収益を中心に見ると次点=μ、その次=マイナスσと逆転しますが、勝負勘を養う
場合はそうでは無いと思います。
(連敗続きの自分を励ます意味もありますが…^^)

なので13連敗だと大きくマイナス側ですので負けではありますが、対処が楽になる
メリットもあると思います。スランプの期間は決めた陰or陽を最後に機械的に
ひっくり返して逆にするんです。
自分の相場観or勘が効かない場合はこれもアリかと思っています。

プラスσ目指して頑張ります。
444
とんぼ
2011-07-01 15:11:12

 大引け『+』・・・にします。
445
サザンクロス
2011-07-01 15:16:18

本日の±勝負は「-」張りの売りでいきます。
446
モル
2011-07-01 15:16:40

±、買いでした。
447
しまうま
2011-07-01 15:20:30

-で張りました。
448
ライオン
2011-07-01 15:21:03

本日の陰陽勝負は「陰(-30」でした。
勝者はバミューダさん、サザンクロスさん、うっちーさん、しまうまさん、陰陽侍さん、TROYさんでした。
おめでとうございます♪

大引け「陽」でいってみます。

お疲れ様でした。
449
えん
2011-07-01 15:34:38

私も 大引け「陽」でお願いします。
450
陰陽侍
2011-07-01 16:24:42

宵越しは売りで参ります。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。