Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

499
choco
2011-05-07 18:35:49

こういう報道って、そもそもアテになるんでしょうかね…。相場の変わり目にポジショントークで真反対のことを言うのが多い気がします…。
500
タラレバ
2011-05-07 20:12:55

経済物理学の本を読みましたが、地震の予知と相場の予測は同じだそうです。いくらお金と時間をかけようが何の意味もないことが、科学的に証明されているそうです。
したがって、次の地震が浜岡か、敦賀か、柏崎か。それを予知することはできません。(つまり、停止するなら全ての原発を。そういうことになります。)
私はどこの政党も支持していませんが、浜岡だけを止めるということには、科学的に何の根拠もありません。ということで、野村の予測にもやはり意味はないと思います。
501
りんご
2011-05-07 22:39:01

残念ながら相場は下がる方向に行ってしまうかもしれません。

菅総理の浜岡原発停止依頼の発言がきっかけになると思います。

これは日本企業の生産低下にトドメを刺してしまうかもしれません。

何となくそう思いました。残念です。
502
nyanko
2011-05-08 01:14:20

NYダウは思ったより重たく、為替もまたドル円下方向に戻ってきました。
原油もしかりです。金だけは少し戻したまま終わりました。

こんなことから、たとえもう少し上がろうと、私も、下方向へほどなく向かうのでは?
と感じます。

浜岡原発停止、地震、津波、の要人として、個人的には、歓迎ですが、敬愛活動は、停滞しますね。



503
nyanko
2011-05-08 01:29:07

要人は、用心でした、失礼しました、

ヨーロッパか、他の外部要因も出てきそうな、気もします。

分かりませんが、、   

短期、売り待ちです。

豪ドルも、まだ下がありそうです。さてさて
  
504
トレード中毒
2011-05-08 02:03:54

どこの掲示板見ても、売りだ売りだの大合唱になって来ています。
震災後の反発時の、戻り売りだの大合唱と似た雰囲気。
個人投資家の9割方が下落開始と言っているということは・・・
505
タラレバファン
2011-05-08 11:44:29

タラレバさんって、毎回なにげに良いこと言ってますよね

隠れ信奉者です
506
ベラス
2011-05-08 17:02:26

問題は、神のみぞ知る「2番底の時期」でしょうか?

5/13、5/20の日米SQ通過後あたり要警戒と妄想。
507
不動産屋
2011-05-08 18:53:45



日経平均日足システムは、まだ天井打ちのサインが出てません。
天井指数は、70.25%です。
天井予測の日、天井値は変動します。
本当にやらしい相場ですので売り玉は、天井が入るまでスイング売りと言う認識を捨てて薄利での利食いが良いと思います。

トレンドは上向きのままです。


今までの勝手な書き込みをお許しく下さい。








508
HAKUSANN
2011-05-08 19:18:55

来週からの相場は

昨日旅行から帰ってきました。

その間の投資部門別売買状況を見るとNK225については、外人の買い越し額が
多くなっていました。
或るブログの書き込に「外国人の買い越し額が多くなると日経平均も高くなっている」
との一文がありましたので、手元に有った200日営業日の買い越し額と、NKの価格
について5日と10日の相関について調べてみました。

其の結果はマイナスではありませんでしたが、5日型で0.114、10日型では0.130と
云う結果であり(200日間の平均値)到底投資に役立つ数値ではありませんでした。

またトレンドも6日の下げでそれまでの上昇トレンドが消えて、現在は空白の情況
です。
私の方針では売りから行きたいと考えていますが・・・どうなりますか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。