Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

478
夢みる想い
2011-05-06 09:07:52

9780円で2枚買い戻しました。9890売り玉+110円、10000円売り玉+220円。計+330円です。
480
タラレバ
2011-05-06 10:16:34

今日の東証の騰落銘柄見ると、騰でなく「落」のほうは、コモディティ関連のETFが顔を並べてます。珍しいことです。
じゃぶじゃぶマネーの向かう先が変わりつつあるかも。あるいはリスクを取る姿勢から避ける姿勢への転換か?もしそうであれば、今後株価にも少なからず影響があると思われます。
481
MC
2011-05-06 10:30:09

いきなりハズしてます(笑)。
9830円も売って、現在@9815
意外に動かないので、9810円で撤退予定。

夢見る想いさん、最近当たってますね~。
482
りんご
2011-05-06 10:36:21

超超初心者さまへ

ただ単にチャートが陽転したことと、世間が売りモードになっていたからです。

それとまだ外人さんの買い越しが続いていることでしょうか。

私はへたくそなのでほとんど当たりません。でも鷹さんが降りたのが気になって
おりました。

今日はやはり下げていますね。
483
utucla
2011-05-06 13:41:44

9700売り、ロスカット9950なので、本来撤退してるべきですが、月曜は旅先だったので閉じてません。買い戻し撤退するか現在思案中です。
484
トンビ
2011-05-06 15:54:47

S平均9,850にて、本玉仕込みました。
下落の引き金はパッとしませんが、指標は大きな下落を待っているようで。。

コモディティの暴落は前兆とみています。
485
otana
2011-05-06 21:50:58

間に合った。雇用統計に。
悪くてもそんなに下げないとおもってたが、ノンファーム増加!

復興相場になると思い込んでいたので、やれやれです。日銀ETF買い入れ平均9840と
聴いていたので、守られてる感じでした。
下げたら大変です復興どころでないですから?
日米とも意地で維持するきでしょう。発表前日に雇用はオバマとバーナンキだけ知らされると
書いた記事をみたことがあるが、真偽不明ですが?
円高 株高 債権高でマネー流入かも。今の処はそんなところ。

まあ妄想かも?
486
曲がり屋さん
2011-05-06 21:59:44

雇用統計、まさかの大幅増!!!
散々、悪いぞ悪いぞと脅しておいて、これは無いでしょアメリカさんって感じ!!!

株仲間も9割方は下落相場に入ったといって、ガンガン売りまくってます。
月曜日は、踏み上げ相場になるのだろうか???

憂鬱な週末となってしまいそうです・・・
487
超超初心者
2011-05-06 22:50:21

さすがりんごさんですね
アメリカがすごく上げてますね。
鷹さん外出中はりんごさんで決まりです。
488
ぷかぷか
2011-05-06 22:55:18

予想外の米経済指標!

ついつい売り乗せ@9920。

週明けからの展開が楽しみですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。