Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

468
nyanko
2011-05-05 15:25:14

不動産屋さん

ありがとうございます。7月までどのような動き方で行くのか? 注視します。

469
MC
2011-05-05 17:03:31

相場的には目まぐるしいGWですね。
日本市場は、蚊帳の外。
外部要因にいいように振られてます。

「飛び石営業日」の月曜には、
なぜかあのタイミングでオサマ・ビン・ラディンの暗殺(陰謀?)。
そして、売り方の投げを伴うNKの急騰。
しかし、それを好感するはずの米国市場は下げに転じました。
直接のトリガーは銀の急落だったようにも見え、
GSRは、新月に合わせるかのように不吉なギャップを示現。
  http://www.mmc.co.jp/gold/market/toshima_t/index.html
  http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$gold:$silver
しかし、新興国市場は4月後半には調整入りしてましたし、
先週の先進国市場やコモディティ市場は明らかに過熱してましたから、
この程度の下げは当然のようにも思えます。

問題は、この下げが調整で終わるのか、さらなる続落を招くのか?ですが、
個人的には、目先調整???と妄想。
QE2はいちおう6月までですから。
昨年5月上旬のNYの「誤発注事件」は、QE1が終了してひと月余り後。
  http://4ki4.cocolog-nifty.com/sea/2010/11/frbqe1qe2-2e9d.html
バリュエーションのつけようがなく、外資も日銀もできれば上げたいNKが
NYに寄り添うものとするなら、
本格的な下げ相場は、もうすこし先になりそうな気が・・。
リーマンショック前の2007年最高値越えをようやく達成したナスダックが、
一文新値で終わるでしょうか?
不動産屋さんのシステム天井値が気になります。

明日、GWのもう1日の「飛び石営業日」に今度はNKがどこまで下げるか?
晩には、米国雇用統計。
米国政府としては、
せっかく上がったオバマ政権の支持率を下げさせないためには、
数値が良くても悪くても上げ希望?
日中、NKにめいっぱい下げさせて、晩のNYで上げ、とか???
このところの癖の悪い相場には、
かなり疑い深い性格になってます(笑)。
まずは、今晩のNYですね。

さしあたって、個人的には、目先は押し目買い目線、
中期的には戻り売り目線でいこうかと・・。
しかし、このところ当たり屋のうーぱーさんも言われるとおり、
外資が買い越しを続けているうちは、売りの持ち越しは要注意でしょうか? http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp

1週間分のひとりごと、長々と失礼しました。
470
MC
2011-05-05 17:08:53

GSRのリンクは、こちらに訂正。
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$gold:$silver
471
MC
2011-05-05 17:11:20

ん?
うまくリンクが張れず、すみません。
472
夢みる想い
2011-05-05 19:52:43

CME9760円
473
超超初心者
2011-05-06 05:39:03

りんごさん

私はここからは短期的には売りの展開だと思ってるのですが、ここから買いというのは何かお考えがあるのでしょうか?
経験が少ないので教えていただけたらありがたいです。
474
夢みる想い
2011-05-06 06:41:37

売り建て玉2枚あります(9890円、10000円)。
9700円台後半で寄りそうです。本日買い戻します。
475
ケイヨー
2011-05-06 07:56:09

GWももうおしまいですね!外野から戻ってきました。
CMEは9760で帰ってきてますね。
9780で指してますので、寄りで買うことになるのかな。。

曲げた場合は9500くらいで撤退の予定です。
ではでは、連休も明けて心機一転、振り落とされないように楽しみます^^
476
ケイヨー
2011-05-06 08:16:17

よく見たら、ダウもSPも、新値とPFで買い信号が消えてました。
今日の買いは打診に変更します^^;
477
MC
2011-05-06 09:05:32

ダウがまだ危うい感じですね。
寄りで9800円売りました(日計り)。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。