Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その4

兼業農家
2011-04-09 00:39:38

新規で建てましたので、ご利用をお願いします。

444
ケイヨー@外野
2011-05-03 16:09:53

次の節は10080処でしょうかね。
で、地震の日の終値が10170。

そこを超えてくると、節という節がなさそうにも見えますが、
さすがに10840は超えないだろうと見てれば、気持ちは楽かと。

楽しんでいきましょう^^
445
匿名
2011-05-03 16:45:56

金曜日は10000越えは厳しいみたいですね。
446
2011-05-04 00:49:45

鷹さんには本当に感謝しています。
トレードは楽しまなきゃいけない、負けるときはちゃんと負けよう、お金に感謝の気持ちを持ってトレードしよう、等など色んなことを教わりました。そんなこと書いてあるトレード本はどこにも無い!素晴らしい方です!
NYダウとGoldはまだ上がありそうですが、NasdagとSilverは天井付けたぽいチャートですね。
現在日経先物はCFDチャートで9,950です。ドル円は予想外の円高、80.84です。
売り方は現在非常に苦しいですが、GW明けは楽しめそうです。
日経はちゃんと2番底を付けてから上昇して欲しいと希望します。
447
りんご
2011-05-04 08:29:06

鷹さんいつもお世話になってます。さすがいい感してますね、グッドタイミングでの手仕舞いでした。

相場は明らかに陽転したと見ていいと思います。二番底?来ると思います。必ず来ると思います。
外国人が売り始めて、下がり始めたらそうなるかな?あたりまえですか。

それまではショートはやめた方がいいような気がします。いつも鷹さんが言うように相場の天底は誰にもわかりませんから・・・

それまで買いでいいような気がしてます。また教えてください。よろしくお願いします。
448
夢みる想い
2011-05-04 08:55:40

CME9800円台
449
トレード中毒
2011-05-04 13:55:24

CME暴落開始、欧米も暴落開始。

鷹さんの200日線を待って打ちまくれの指示がまたしても大的中!!!

鷹さん、どこまで当て続けるのでしょうか。恐ろしいほどです。正に神の域です!!!
450
ケイヨー@外野
2011-05-04 14:41:50

9800↓なら短期の買い場到来の気もしますが、
どうなんでしょう^^;
453
匿名さん
2011-05-04 15:01:08

No.450 by ケイヨー@外野さん
今日明日のNY次第ですが、6日に9800下があれば買いたいですね。
センチメントは下げが多数派なカンジなだけに、(過剰気味な報復テロニュース?)
なかなか簡単に2番底とは行かないように思います。
と、いうかそう思って取り組んだほうが、怪我は少ないような・・
不動産屋さんの225のシステム天井辺りに戻しの窓もあるし。。
454
博打屋さん
2011-05-04 15:08:28

NYは天井打ちましたね。
200線でショート50枚ほど勝負してます。
金曜日はGDしそうなので、半分手仕舞い予定。
私も鷹さんだったら、200線で全力打ちを発令していたと妄想
455
不動産屋
2011-05-04 23:08:37

US30先物

現在12680ドルです、12630ドル大きく買います。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。