Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

501
MC
2011-06-13 00:00:58

不動産屋さん

非常に有益な投稿、ありがとうございます。
いつも参考にさせていただいております。
個人的には、予測の部分は「あくまで予測」と受けとめており、
盲信はしませんが、
プロの方がどんなあたりに着目されているのか等、
とても勉強になっております。
手口をご披露されるにあたっては、
プレッシャーもおありでしょうし、
外野から雑音も入ってきて、ときに煩わしいかとお察し致しますが、
できれば、ご負担にならない範囲で今後もご投稿いただければ、
と、自分を含めて多くのファンが強く願っております。

もし、気が向かれましたら、
なにとぞ、不定期でも、ときどきでもお願い致します!
502
カケダシ
2011-06-13 00:57:51

不動産さん
貴重な情報 感謝です。

明日の9300台で買いと見ておりましたが …
20分の勝負 参考にさせて頂きます。

ありがとうございました 。
503
不動産屋
2011-06-13 09:08:14

9330、9320円買い狙い。
504
不動産屋
2011-06-13 09:31:09

9430~9439円で1円単位で20枚決済売り指値してます。

9430、9431円約定。
505
不動産屋
2011-06-13 09:39:39

US30先物 11955ドル 100枚買い。

11960~11969ドル迄 決済売り指値。1ドル単位10枚

~11963ドルまで約定。

506
不動産屋
2011-06-13 09:47:50

ユーロ円   @115.397円買い1000枚

パラパラと、利食いしてます。
507
不動産屋
2011-06-13 09:57:25

ユーロ円   @115.397円買い1000枚
       @115.46円で決済しました。
508
不動産屋
2011-06-13 10:08:42

225先物   @9445円買い  200枚  決済完了 -200万。

ユーロ円   @115.397円買い1000枚決済完了  +60万。

US30先物 11955ドル 100枚買い  決済完了  +50万。

ポジション
US30先物  @11978ドル買い100枚のみ。
509
不動産屋
2011-06-13 10:21:11

CFD225先物 以下買い指値して仕事します。

9335、9334、9333、9332、9331、9330、9329、9328、9327、9326円 各10枚。
510
不動産屋
2011-06-13 10:32:55

US30先物  @11978ドル買い100枚
一旦、11978ドル~落します。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。