Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

481
うっかり
2011-06-10 23:45:16

不動産屋様
大きなストレスのリアルタイム記入、本当にありがとうございました。
イブ引け眼を瞑って、ほんのちょっとだけ買ってみました。
相場と関係無い話で恐縮ですが、新聞によれば都心の不動産はそれほど下落していないそうですが、実際どうなんでしょうか?
田舎は相変わらず悪いままなので、憧れの東京がどういう現況なのか、最後にちょっと質問してみたくなりました。

482
不動産屋
2011-06-10 23:53:27

US30先物、11978ドル 100枚買いました。
483
不動産屋
2011-06-10 23:57:21

うっかりさん

銀行の融資姿勢が良いので下がってません、むしろ高いです。

弊社は基本的に家主業です。

それに、収益用のマンション1棟売り事業です。
484
匿名
2011-06-11 00:04:05

不動産屋さん

皆さんは書き込みを楽しみにしてると思いますよ。
これからも無理のない範囲で継続して頂く事は不可能ですか?

485
不動産屋
2011-06-11 00:04:45

神の御加護を。

225先物100枚買い

US30先物100枚買い

ユーロ円 1000枚買い (@計算してません)後で計算

これで買いSTOP。
486
うっかり
2011-06-11 00:10:53

不動産屋様
昨今の新聞記事と違い、本業の方のリアルな話は信用できます。
そうですか、やはり人が多いところは活気があっていいですね。
地震や放射能で悪くなったと思っていたので、田舎者には日経が異様に安定しているのが不思議でした。
今しがた、ユーロ円115.15で1枚だけ買ってみました。
私のような者にお忙しい中お返事いただき、本当にありがとうございました。
487
不動産屋
2011-06-11 00:12:58

最後。

CFD225先物 9420円 50枚買いました。
488
不動産屋
2011-06-11 00:17:27

システムUS30先物は、今夜高値引けです。
489
不動産屋
2011-06-11 00:32:54

通常の話。

日経ドル建て(NKD)必ず、9620円とるはずです。
たぶん、月曜日18時ころ取ると見てます。
490
不動産屋
2011-06-11 00:51:44

ポジ。

225先物  @9460.67円買い150枚

US30先物  @11978ドル買い100枚

ユーロ円   @115.397円買い1000枚

今、正念場です。
 
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。