Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

471
蝶初心者
2011-06-10 16:43:20

今日は、始まる早々、9540,9545,まさかの9565で売っていますが、
予想外の上げでひやひやでした。
今晩下落と見て持ったままです。見立てをお聞かせ願えればと思います。
472
不動産屋
2011-06-10 21:09:07

今晩は上下に大きく動きそうですね。

CFD225先物、9477、9474円各20枚買い持ち。
下がれば買います、目標9600円。

CFDは、基本的に日本市場その日の安値高値を夜間取りに行きます。
473
不動産屋
2011-06-10 21:12:42

今夜、CFD225先物新規売り指値 9618、9621、9624円各20枚。
474
不動産屋
2011-06-10 21:25:55

今日で書き込みを一旦控えて、一読者として楽しみたいと思います。
ご迷惑をかけた方に心から謝ります。

現在中期下落トレンドです、2歩進んで3歩下がるイメージ。
最後に相場は、自分との戦いです。
相場に勝つ事よりもまず自分に勝つ事、これは本当に辛い事です。
475
不動産屋
2011-06-10 22:51:13

今、ユーロ円、買ってます。
476
不動産屋
2011-06-10 22:56:09

CFD225先物、9471円各20枚買いました。

CFD225先物、9477、9474、9471円各20枚買い持ち。
477
不動産屋
2011-06-10 23:02:54

CFD225先物、9468、9465円各20枚買いました。

CFD225先物、9477、9474、9471、9468、9465円各20枚買い持ち。 計100枚買い STOP。

478
不動産屋
2011-06-10 23:10:50

US30先物買い指値 11960ドル 100枚。
479
不動産屋
2011-06-10 23:16:09

ユーロ円現在、115.46円です。


115.80、115,65、115.50、115.45円各100枚買い持ち
480
不動産屋
2011-06-10 23:24:49

今日システムの安値が、9470円なんです。

通常これ以下買いなんですが~~?。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。