Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

451
不動産屋
2011-06-08 01:03:21

ユーロ円売り指値。

118.02、118.05、118.08、118.11円 各100枚。
452
不動産屋
2011-06-08 01:39:57

US30のトレードで6月の雇用統計からみで23万ドル程負けました。

私はQE3がスタートすると見ています7月5日前後に買いで取り返したいと思ってます
453
不動産屋
2011-06-08 02:13:45

 お金儲けの話。

現在裁定買いは、QE3に向けて動いてます。
業者のリスクマネーは、潤沢に有ります。
今回の下げはQE2~QE3に向けての端境期と見てます。
少し早いですが、買い銘柄の絞り込み準備をしておく時期です。


454
不動産屋
2011-06-08 02:25:40

外国人が、現物株を大量に持っていながら空売りをしてる銘柄。
現物株を売る気はないはずです。

6758に注目してます。
現時点で保有0です。
455
不動産屋
2011-06-08 02:35:11

6758は、これから訪れる陰の局で買って6か月後、利益は別として損は無いと
思います。
奴らは、株を安く買う為には何でも仕掛けます。
456
不動産屋
2011-06-08 17:06:01

9430、9433、9436円売り 各10枚

9430、9429、9428円各10枚決済。 ノーポジ。

457
匿名
2011-06-08 17:18:48

大陰線は何処へ?
458
デイトレーダー
2011-06-08 17:43:59

不動産屋さんの「日足」の定義は明日の朝までですよ。
459
不動産屋
2011-06-08 18:27:35

匿名 さん  面目ないです。

デイトレーダー さん そうですが、本日NYダウが戻りそうです。

US30先物、 今晩11990ドル辺り大きく買います。
US30先物、今晩の安値を11985ドルと想定。
NYダウは、12000ドル。


460
不動産屋
2011-06-08 19:40:24

ユーロ円、 116.72円買いました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。