Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレ売買サイン

トンビ
2011-02-25 19:10:04

自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。

※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

・11枚で回します。
・基本的には10~20円抜きの回転重視です。良くて30~50円抜き。
・LCは40円で損切りします。
・勝負度合はその日によって変わります。
・短期、長期のトレンドに乗って売買サインを決めています。
・1日の中で売り買い両方サインが出ます。

441
おにぎり
2011-06-07 15:37:17

不動産屋さん
気になさらないでください。いつも楽しみに手法を拝見させてもらっており、参考になります。
自分は自分の魚の取り方を考えるヒントがたくさんあり、勉強になります。
とんびさんの投稿で次のように言っております。

→自分が運用しているシストレのデイトレサインを公開します。
※外れても文句は言わないで下さいね。
当たった時は調子に乗りすぎとか言わないで下さいね。笑
とりあえず、来週から実施しますが2週間は結果の様子を見て下さい。

毎日は更新出来ませんが、
場に張り付ける時はほぼリアルタイムに更新していきます。

と、・・・今後とも素晴らしい売買に対する姿勢をみせてください。決して不動産屋ファンがいると思いますので自粛される必要はないと思います。
442
TROY
2011-06-07 15:44:05


他人様の意見や相場観が書き込まれる事にこそ掲示板としての価値があるのであって、
もしそれが無いなら掲示板として成り立たないとおもいます

不動産屋さん
日頃から色々と負担になってるでしょうけど今後とも是非お願いします
443
落穂拾い42
2011-06-07 20:12:19

不動産屋さん。
いつも正確な報告をしていただき
ありがとうございます。

前回からHNを変更した落穂拾い42です。
自分は不動産屋さんの勝っている時だけで無く、
撤退戦も投稿していただいてとても学べました。
撤退戦では、セルフコントロールの仕方や
鮮やかな撤退の仕方などで
次元の高さに驚きながら拝見させていただきました。
これからも今迄と同じように投稿お願いします。
無意味な批判など無視して
これからも引き続き見事なお点前を披露して下さい。

折角相場の賢人から直接学べる機会を
これからもいただけることを強く願っています。
444
不動産屋
2011-06-07 21:10:08

明日大陰線の可能性。

戻り幅は1.71%=9518円 (ここ売りです)

明日、大陰線の場合の安値、9243円。

今晩、9510円から売り上がります。

ポジション 9430、9433、9436円売り 各10枚。

445
HAL
2011-06-07 22:42:17

不動産屋さん

おかえりなさい!書き込み、待ってました。
ご負担にならない範囲で、自由に書いてください。
楽しみにしています。
446
博徒のK
2011-06-07 22:59:09


M師  お返事ありがとうございます

>ストレスの無い、損の無い処を探しエントリーする事だけで負けません。

@絶句です、返す言葉はありません  一つ一つモノに出来るように頑張ります

誠にありがとうございます、これからのさらなるご活躍をお祈り致します

                          M師 御机下
447
不動産屋
2011-06-07 23:29:10

CFD225先物売り指値。

9501、9502、9503、9504、9505、9506、9507、9508、9509、9510円 各5枚 計50枚。
448
不動産屋
2011-06-07 23:56:19

9485円売りました。 (全て当限)売り上がります。
449
不動産屋
2011-06-08 00:01:45

9485円売りは、10枚です。
450
不動産屋
2011-06-08 00:43:09

9485円売り10枚。 9455円で利食い。 

このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。