Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

604
めっちゃフォレックス
2014-12-29 18:17:16

ど~もです~

今年最後の投稿です~。ドル円、ユーロに反発してますな。もうクリスマスからは薄商いやろ~と思ってたんですけどね、早くも年始のこと考えとる投資家は動いとりますな。

一応、目先の予想はドル高なんですかね~。まあ利上げの話も出ましたんで、当然の予想なんですけどね、これに加えて今月のはじめのほうで原油安でけっこう売られとったんで、安く買いやすい相場になっとったちゅうのも重なってますな。

年間を予想するには早いかな~と思いますけど一応予想。どこ見てもドル高年になるっちゅう予想多し。ひたすら買い場を探る動きになるんかもしれませんな~。問題はどの値を安いと判断するか。こればっかりは何とも言えんだけに、ある程度は勘で買われていく気がしますわ。

逆に、一瞬の隙で売って儲ける予定の人も。どっちかというとこっちのほうが取引しやすい気はしますけどね。下がる時は一気に下がるんで、乖離見ながら狙うのもアリやと思います~。

年末年始は取引参加が少ないっちゅうことも前向きに考えたらチャンス。即ち、大口注文が入ったら一瞬だけでも大きい変動があるっちゅうこと。たぶん大体はこの変動から戻ろうとするんで、これに乗るのは一考。

さてさて、年始の早い段階で125円ぐらい一回はいきますかね~。

ほなまた新年に~
605
晴朗夢
2015-01-12 09:31:45

AUD/USD 0.8116S ―> 0.8229C
-113pips

今年のトータル -113pips
606
晴朗夢
2015-01-12 09:42:58

新規USD/JPY 118.27SS
607
晴朗夢
2015-01-14 13:05:08

USD/JPY 118.27S ―> 117.53C(半分)

74 ÷ 2 = +37pips

今年のトータル -76pips
608
晴朗夢
2015-01-14 17:22:58

USD/JPY 118.27S ―> 117.03C(半分)

124 ÷ 2 = 62pips

今年のトータル -14pips

現ポジ
USD/JPY 118.27S
GBP/USD 1.5620S(残り半分)
609
晴朗夢
2015-01-14 23:09:17

新規GBP/USD 1.5259S
610
晴朗夢
2015-01-15 04:17:30

GBP/USD 1.5259S ―> 1.5227C(半分)

+32 ÷ 2 = 16pips

今年のトータル +2pips
611
晴朗夢
2015-01-16 00:12:56

GBP/USD 1.5259S ―> 1.5267C(残り半分)

-8 ÷ 2 = -4pips

今年のトータル -2pips


現ポジ
USD/JPY 118.27S
GBP/USD 1.5620S(残り半分)
612
晴朗夢
2015-01-16 00:39:03

USD/JPY 118.27S ― 116.95C(半分)

+132 ÷ 2 = +66pips

今年のトータル +64pips
613
晴朗夢
2015-01-16 23:37:45

新規AUD/USD 0.8197L


  • 拡大

    1.0

名前