Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

51
nyanko
2011-06-27 03:03:19

今週か来週にかけ、豪ドル円はもう少し下押ししそうな感じがしています。

原油、金の動向やチャートから、です。
52
nyanko
2011-07-01 23:51:28

ドル円、ユーロ円、豪ドル円、なんだかすごい動きですね。

原油は上げて少し下げ、金は1500割ってきました。

これからどうなるのか、静観です。

コーナーは違いますが、NY,日経も、派手な上昇。
53
nyanko
2011-07-01 23:52:55

ちょっと売りかもしれませんが。
54
ケイヨー
2011-07-02 01:01:44

ドル円 どこで売ろうか考え中です。
83円まで来れば迷わず行きたいですけど、
来ないだろうな~、どうしようかな~。

ユーロは114で買ったのですが115ですぐに手放しました。
これじゃいつまでたっても小遣いにもなんない ^^;
豪ドルは買いたいんですけど、3円の上下で張るのはチョット厳しい、、、
55
ケイヨー
2011-07-13 10:27:41

昨日79円割ったんですね。
79.8円、80.5円で売り指値中です。
76円台を目指すかな??
テキトー予想^^
56
nyanko
2011-07-13 22:21:16

です、です、ね、

月曜から、ろくに見る暇もなく、昨夜も遅い帰宅でした。
朝出がけに、新聞大見出しに、79円割れと書いてあり、おおー。

2週間前から、手を引いていましたが、お待ち申し上げておりました!!。
しかし、売りでは、出遅れです。

まあ、懲りもせず、明日豪ドルが85円位まで戻したら、短期で売ってみます。

ドルは、そこまで行けばよいですね~
豪ドルは、83円台まで来たので、、80円割れがあれば嬉しいです~   
                  
        ご都合主義で、買いかい^^

57
ケイヨー
2011-07-14 17:05:12

なんだか、、、動きますね。
売り指ヤメ、77.0円買い指し強めに変更しました。
これでしばらく放置します。
ラッキーパンチ期待、、、^^;
58
nyanko
2011-07-16 08:38:48

懲りもせず、豪ドル85円から売り、84円で、決済しました。

猛暑の折、熱中症と、判断ミスに注意、

来週はどんなでしょう。。。
59
nyanko
2011-07-17 03:23:40

最近の豪ドルは、資源国通貨とはいえ、ゴールド、原油の上昇との連動が見られず、
むしろ、中国の金融引き締めや、ドル円高、に連動して下げいる感じです。

日経コーナーで、不動産屋さんが書いておられたダブルボトム、とは、資源国通貨のことでしょうか?(もっと早く底が来ると思っていた。
それとも、日経のことでしょうか?

不動産屋さん、目に留まったら、ご意見いただけると嬉しいです。

鈍くてすみません。
60
ケイヨー
2011-07-25 17:05:46

為替は最近まったく手がけてませんが、まったりとドル円77円処を指し続けています。。

nyankoさんは最近いかがですか?


  • 拡大

    1.0

名前