Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

574
晴朗夢
2014-11-05 21:00:29

USD/JPY 112.71L ―> 114.51C(半分)
180 ÷ 2 = +90pips

今年のトータル +266pips
575
晴朗夢
2014-11-14 07:15:14

GBP/USD 1.6332S ―> 1.5709C
+623pips

今年のトータル +889pips

残ポジ
USD/JPY 112.71L
576
晴朗夢
2014-11-21 04:59:08

USD/JPY 112.71L ―> 118.00C(残り半分)

529 ÷ 2 = +264

今年のトータル +1153pips

現在ノーポジ
577
晴朗夢
2014-11-21 22:34:53

新規
EUR/USD 1.2427L
ストップ 1.2337 セット
578
めっちゃフォレックス
2014-11-22 09:23:53

ど~もです~

ドル円、相変わらず強いですな~。木曜は119円まで上がっとりますしね、120円がかなり現実的になってきたんちゃいますかね~。

と、ルンルンでも為替の場合はいきなり大下落はザラ。しかもさすがに止まるやろ~と思ったら更に追加下落、これでやられたことは何度もありますわ。まあどう見ても調整が入りそうなタイミング、要注意っちゅうことで。

予想は上なんですけどね、このまんま上がるんは逆に後が怖い気がしますんで、120円超えの相場になる前に一旦売られとったほうがええでしょうね。現に下げて今は117円台、若干上ヒゲが気になってきた動き。まあ急に上がってきたんで一服感は出て当たり前でしょうな。

長期でも予想は上。この途中で何度か下げながら、拾われていくイメージですな。日米のほぼ逆の金融政策が今のまんまやったらこれももハマる材料でしょうな。

これに加えるとしたら、ゴールドマンの予想ですかね~。なんと2015年末には130円。これを信じた買い方をするんなら、なるべく安いとこで買ってずっと持って結果を待つのみ。カッコええ買い方ですな~。大きめに買って10~15円ぐらい動いたらシメたもんやと思います。

ほなまた
579
晴朗夢
2014-11-25 08:58:56

新規
USD/JPY 118.52S
580
晴朗夢
2014-11-26 08:42:28

EUR/USD 1.2427L ―> 1.2451C(半分)
24 ÷ 2 = 12pips

今年のトータル +1165pips

現ポジ
EUR/USD 1.2427L
USD/JPY 118.52S
581
晴朗夢
2014-11-27 14:47:21

USD/JPY 118.52S ―> 117.32C(半分)
120 ÷ 2 = +60pips

+1225pips

現ポジ
EUR/USD 1.2427L
USD/JPY 118.52S
582
晴朗夢
2014-11-28 17:25:29

EUR/USD 1.2427L ―> 1.2428C(残り半分)

ユーロ反転のロングの値幅を狙ってましたが同根撤退。
583
晴朗夢
2014-11-28 23:28:40

USD/JPY 118.52S ―> 118.42C(残り半分)

10 ÷ 2 = +5pips

今年のトータル +1230pips

ドル円も反落の疑いがあるなかでの同値撤退。





  • 拡大

    1.0

名前