Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

41
ケイヨー
2011-05-24 08:49:45

>nyankoさん
おめでとうございます^^
ずっとスワップで削られ続けるよりは
気持ち的に楽になったんじゃないですか(笑)
豪ドルはスコンと下げるかなって思った時以外は
手出し無用ですね。

早朝方、ユーロが決済されてました。
また114でエントリーするかも。。
42
nyanko
2011-05-24 15:50:49


今回、日にちがかかって手こずり、今日はのんびりしてます^^。

豪ドルって、80円近くまで調整しても良い気がしますけどね。

まだ円との組合わせしか、したことがないんです。。

43
nyanko
2011-06-04 19:20:14

昨日は、懲りもせず、豪ドル円の下落をデイトレしました。


44
ケイヨー
2011-06-05 18:51:56

>nyankoさん
豪ドルは、前に私が売りをしたころと変わらずで、まだ売りは売りなんですよね。。
一時上に行きましたが、その時も下向きの波は消えてませんので、仕掛けとしては面白いです^^;
45
nyanko
2011-06-07 10:58:46

豪ドル円、今回は、時々跳ね上がり、じりじり下げてる感じですね。



46
ケイヨー
2011-06-08 18:36:59

>nyankoさん
豪ドルはやっぱ↓の流れでしたね。
コツコツ取れてるんじゃないですか^^

さっきドル円で発注しました。
79.2買い指し
ここから下は、売り転かな。。
47
nyanko
2011-06-09 00:51:36

はい~

86円台の売りを残してますが、後はデイトレしました。

まだ、ゴールドが、それほど下がらず、原油も100円台に戻ってきたし、、、
いずれもう少し下がりそうかな?と。

ドテンで、買い場が来たら、中長期で行きたいです~。
48
nyanko
2011-06-09 00:53:53

ドル円、79,50位抜けちゃうと、どの辺か、わかりにくいです。。。
49
ケイヨー
2011-06-09 09:15:09

>ドテンで、買い場が来たら、中長期で行きたいです~。
はい、私もそっち狙いです(笑)
高金利で言うと、悪名高い(!?)ランドも見てます。
50
匿名
2011-06-09 14:21:02

良いかもですね!


  • 拡大

    1.0

名前