Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

351
ケイヨー
2012-05-19 02:24:07

豪ドル79.0円、78.0円約定
LC77.0に変更
おやすみなさい!
352
ケイヨー
2012-05-19 02:25:51

書き忘れてた!あと遙か上85円でも微量に持っております!
とりあえずこれで打ち止めです^^
353
ラブFX
2012-05-19 10:24:56

グッモーニン♪

一昨日はけっこう円が買われましたねぇ...欧州債務危機とかの絡みでトレーダー一同敏感に反応したことがわかる変動だった気がします、かくいう自分もかなり買いました。ちょっと買い過ぎたかなって思ったときにはもう遅い...このままポジって頑張ることにしましょ。大き目のサイズだから月曜朝がコワいー...買ってる方向にハネてくれたら一回そこで決済しちゃいます。もうちょっと小さめサイズにシフトしようかと。

USD/JPYで円買ったけど、月曜からはEURを多めに売っていこうと思うんで、多通貨ペアを操って華麗にトレード舞いしますよぉ♪

ただEURは不安定な状況で、自身の判断だけではどちらに行くか予測できない、複雑な要素が日々絡み合ってます、中期的な下げトレンドは継続してるみたいですけど、たまーに途中でビーン!!ってクシャミみたいに動いてくれちゃって、その瞬間に吹き飛んだこともあるんですよねぇ...意外と暴れてくれるEURさんでっす。

反面、GBP/USDが昔より大人しくなったって思います。ほぼスキャルの勢いでやってたこともあるんですけど、それもやり難くなった落ち着きよう、もうちょっと暴れてくださいっていう感じでっす。ちょっと下げトレンドになり始めてるっぽいんで、どこかで一発は大下落が望めるかもって期待して、ちょいとポジッときます。ここで取って他の通貨に回そっかな。

頑張りませぅ。
354
天の邪鬼
2012-05-21 10:29:50

Good morning

ユーロ 目先売られ過ぎですね、少しは戻り有りそうなので買ってみます。
しかしFXは買った売ったでは分かりにくいですね、S L で行きます
ユロドル 1.277 L 目標1.300 。
355
こけこっこ~~。
2012-05-22 07:45:10

ドル円は 80.02円行きたいんだと思うんだよね~~~。

たぶんね~~~。 本日中はちょっと無理かな~~~。

ユーロ円は101.68円だったけど 今朝つけちゃってるしね~~~。
356
こけこっこ~~。
2012-05-23 07:41:49

ドル円 キタね~~~。 バッチシ^^v
357
天の邪鬼
2012-05-23 10:07:42

Good morning

またしてもユロドル LC 相性が悪いのか、タイミングが・!
W底の可能性が出てきました。

>こっこさん確かな相場感お持ちですね、これらも御指導宜しく。
358
めっちゃフォレックス
2012-05-23 18:24:06

ど~もです!!

朝ビックリしましたわ~、昨日から随分と振り回してくれて、ちょっと焦ったんもあるんですけどやっぱり通貨はこうでないとあかんな~とかワクワクしましたわ。

こんな感じで上へ下へ~って暴れて欲しいもんですな。いつでも稼ぐチャンスがあるゆう意味では嬉しい乱高下ですわ、いつでも負ける時がくるっちゅうことも言えますんで注意はせんといかんですが(笑)

今みたいな感じやとポン円もエキサイティングですな、乖離だけ見てちょこちょこ拾う感じでもそれなりにカッコウつきますわ。昨日のある時点で買うたろ思たんですけど、やっぱり売りだけ狙って正解、上がってきたら売って、また上がってきたら売って、かなり機械的にやっとります。

ドル円とかユーロ円は報道とか参考にしてポン円はひたすらマネーライク!!っちゅう感じで。

全部売り姿勢を基本にと思てるんですけど、逆張りも若干仕込んだほうがええかな、ドル円で79円台になった時に反発がチラホラ見えたんで、勢力は隠れとるなあと警戒しとります。

ロングは小まめに気をつけてやばかったらワンクリ決済。今日はこれからも勝負やな。来い、紐育タイム、勝負や!!

ほんじゃまた~。
359
nyanko
2012-05-23 20:56:12

豪ドル円、77円割れ、ユーロ円、100円割れ、あるかも~?
360
天の邪鬼
2012-05-24 11:46:20

Good morning

ユロドル ついに1.26割れました、ヤリスギのような気がしますが。

3度目の正直 1.257 で Lしました、LC 1.255 設定です。



  • 拡大

    1.0

名前