Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

341
nyanko
2012-05-08 21:50:38

久しぶりに、
豪ドル円、81.50から売っています。

80.50で決済指値、まだ来ません。




342
ringo
2012-05-09 13:17:27

ケイヨーさんでしたか、nyankoさんだったかしら?

豪円、80円割れそうですね。

割るなら、欧米時間かな?

ずら~っと指値しておきます^^

ただ、豪も通貨安戦争に参加したようで・・・やや気になる・・^^;

343
天の邪鬼
2012-05-09 21:22:32

ドル円 79.49 買い増し しました 2/4 。
79.15 買い増し指値中。
344
めっちゃフォレックス
2012-05-14 20:16:07

ど~もです~、けっこうなお久しぶりで。

最近デモトレでも修行中しとります。リスクが無いんで実際の取引よりも大胆にいってしまうんはしゃ~ないかな~。でも感覚を磨くにはけっこう立ちますわ。このまんま持ったらどれくらい損失出るんやろみたいな、実際にはできん実験してみたりして、面白いですわ。

と、話は相場に切り替えますけど、相変わらず不安定ですな~。不安定なんは別にかまへんのですけど、小さ~に動いてまた戻ってきたりしよって、スプレッド入れたら全然ピップ取れんやんけ~、って勝手にイライラしとります(笑)

でも今日は一瞬すごかった、ドル円一方方向で1円動くんは最近無かったんで他のペアも全部確認しましたわ。でも今回はドル円のボラが一番やったみたい。売り勢力強かったけど、結局は方向が決まらん感じには戻っとりますな~。

自分の予想としては大方のペアは売りでいけそうな感じしますわ。もっとも、短期での話しなんで、売って稼ぎながら底で買いも拾っていく感じで中長期のポジも作っていこ思います。いつまでもおんなじ方向に動くわけはないんで、自分なりに冷静にやっていきますわ~。

85円までの回復への道は長いかな~、リスクオフ状態やと思うんで積極的に上げたろ~って輩もおらなそうな感じ。後出しジャンケン組の待機がプンプンしまっせ~。

おっと、言い忘れたんですけどこんな時は平均足が中々ええ判断基準になってくれとります。圧力方向がわかりやすいんで短期のトレンド転換のタイミングも掴みやすいでっせ~。
345
天の邪鬼
2012-05-16 09:57:20

ユーロ円 ソロソロ 戻りそうな予感 。

102.30で少し買ってみました。
346
ケイヨー
2012-05-18 00:43:27

豪ドル79円約定しました(LC77.5)
別途78円指値(同上)
347
nyanko
2012-05-18 02:06:33

ユーロ円、100,60約定しました。

豪ドル円、78円、77円、指値中、

ドル円、78円、指値中

348
天の邪鬼
2012-05-18 06:11:49

Good morningと言いたいところですが、
morning だけにしときます。

昨夜 動きましたねぇ !
この板も 主さん 常連さんの書き込みで久々の賑わい (笑)

私の方はドル円 79.15が刺さってました、買いは此でストップします
80.55のツナギを どこで外すかですが、保険にもう少し様子見てからにします。
あと先日買ったユロ円 アエナクLC でした、さすが暴れ馬 手に負えません。
次はオージ73円 割れ狙い打ちします。(リンダ)
349
nyanko
2012-05-18 13:26:43

昼休み、
とりあえず、豪ドル円、78円取り消し。

350
nyanko
2012-05-19 01:33:21

こんばんは
ユーロ円もいったん外して、まっさらで、来週、です。おやすみなさい。





  • 拡大

    1.0

名前