Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

331
めっちゃフォレックス
2012-04-30 18:20:11

nyankoさん、ど~もです~

こちらはどっこいどっこいな感じで頑張っとりまっせ~。ていうても嬉しいほどは儲からず、ちょっとええ酒でも買おうかないう程度のもんですが(笑)それなりに気分ええ感じでGWを迎えることができとりますわ~。

ポン円がこれけっこう動いてくれたもんで、買ったり売ったりで集中するのしんどかったですど、無事に休暇前に取引終えることができまたわ。ずるずるやるより休むときは休む!!大事ですもんな~。

ユーロも意外と単調に下げて何の影響もなかったみたいですな。これなら手ぇ出しとっても良かったんかな~と結果論で悔しい気持ちもありますけど、今回ポン円にかなり多めに突っ込んどりましたんで、おんなじ方向に動くんやったらボラの大きいぽん様で正解やったかなと、今回に限ってはそう思いますわ。

ドル円&豪円もえっらい下げとりますよね~。

言わはる78円(ドル円)台、これ来たら大変やなって思います、落ちるスパイラルにまた陥ってしまうんやないかと思いますわ。だいぶ前にレスった時にできれば経済の為にも円安応援しとるって言うた気持ちは今も変わりませんから踏ん張って欲しいところ。なんで円さんは正念場やで~!!って思とります(汗)

自分としてはたぶんおんなじような気持ち持っとるトレーダーも多いと信じとりますんで、それなりのところで円買いが一気に入る可能性もあるんちゃうかなと、そんな予想ですわ。

なんか応援しながら投資する気持ちって自分めっちゃ刺激的や思うんです。稼ぎたいけど、それと同時に正義感も持つみたいな。そえやからこそ投資にも勉強熱心になれるし。ほんま飽きん世界ですな~。

明日から5月、特に重要な区切りっちゅうわけじゃないですけど、また楽しみながら頑張りましょ~。
332
nyanko
2012-05-01 15:15:31

めちゃフォレックスさん
78円台ってケイヨーさん等が以前チラッと書いておられた、豪ドル円のことです(汗、こっちは5月じゃないかも、ですが)。

米ドル円は、私も今回は79円前半位で止まるんじゃ、って気がしてます、相場は生物なんで?ですが、、
ポンドで、利益とれて.オメデトございます~。

は~い、楽しみながら、宜しくお願い致しますw。
333
不動産屋
2012-05-02 15:55:57

ドル円
80.55円売りました。
追加売り指し値、80.60、80.65、80,70円
目標 78.80円。
334
ringo
2012-05-02 16:28:21

不動産屋さん、こんにちは^^

証券屋はどこ使ってますか?
335
不動産屋
2012-05-02 18:16:14

入金口座6つ。
常時使っているのは4社。
GMOクリック、SBI、マネックス、楽天。
336
不動産屋
2012-05-02 20:40:06

ドル円
80.55、 80.60円売り。 @80.31円で利食い。
337
ringo
2012-05-02 22:34:14

>不動産屋さんへ

ありがとうございます^^

今、クリック屋、インヴァスト屋の2個ですが、もう一個開こうと思います。




338
天の邪鬼
2012-05-04 02:09:13

不動産屋さんを参考に、ドル円80.55でツナギ入れました。

不動産屋さん有り難うございました。

339
不動産屋
2012-05-04 22:26:30

ドル円売り目標 78.28円
340
ラブFX
2012-05-07 14:12:29

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ。自分は結局近所のお祭りで騒いだだけで全然遠出もなく、お金もほとんど使いませんでした。おかげでこれからのトレードに資金を回せるんで大人しくしていて正解だったかなって感じです。休み中も結局円高状態ですけど、これ以上は...さすがに無いですよねぇ。

どこで買いを入れるか、この一本に絞り込んでやっていこうと思います。どこかでこの休み中にUSD/JPYは底になるんじゃないかっていう情報を見たもので、自分もきっとそうだろうとは思ってたんですけど、同じ展望を持っている人がいてちょっと勇気をもらいました。

ただ、まだ完全な底とは思えなくって、多分79円を触って反発かなぁなんて大雑把ですけど予想してまっす。かといってその後ずっと円安に進むとは思えないんですけどね...。超短期決戦で円安を追って、途中で売り抜け、今月中にまた下落かなぁ。どうでしょ。

EUR/USDはけっこうトレンドができてきた気がしてまっす、ちょっと小さめですけど。でも他のペアもトレンドっぽい感じなってて、でももう底なんじゃない??的な自分の見方があります。ちょっと気付くの遅かったかなぁ。それにして今日の朝の窓、スゴすぎでしょぅ...これ一体どこで戻すのかなぁ。

そこチャンスですよねぇ。


  • 拡大

    1.0

名前