Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

291
めっちゃフォレックス
2012-03-07 17:36:26

ど~もです。またまたお邪魔しますです。

>>286
ドル円めっちゃ下がってます。nyankoさんの言わはる通りにこっから上がるんやったら、ちょうど狙い目なんと違うかっていうラインやと思います。ここでいつもより多めに行くか~って考えたりしてるんですけど、もうちょっとグラグラ動くの見守ってから、それでもあんまり動かんかったら80.5円から82円の間のどっかで持とうかなっていう感じ。

また円高にいくかとか想像もしてまいますけど、あんまりそういうネガティブなこと考えるんも経済の為にええことないかみたいな、ちょっと正義感も持ってみたりして、やっぱり100円弱に向かって進むことを信じることに。ここで持って100円まで行ったらけっこう儲かりますし、ストップ小まめに切り上げていってどこででも利食えるように仕込んどこ思います。あんまり欲張らんようにしますわ。

今のあたりの値でしばらく行き来してオシレータが落ち着いたら乖離率見ながらチビチビ戻りも狙っていきながらやりますよって。ドル円はここ最近よりはけっこうトレードしやすい感じになってきた思ってます。売りも買いもいけるようになったんはかなり嬉しいですよ。

ほな、また皆さんとお話させて下さいm(_ _)m
292
匿名さん
2012-03-10 01:31:37

ドル円が跳ね上げてますね!何かあった?
293
ケイヨー
2012-03-13 17:50:18

>nyankoさん
後出しですみませんが、こないだ株が急落した時に豪ドルを買えてしまってました。
指してるだけで放置していて、気付かなかったですw
投資家として、ダメダメですね・・・
85.0買 1/10
86.0買 2/10

シストレは個人的にはあまりおすすめしませんので、やらないでいいと思いますよ。
自分でロジックを作れるなら別だと思いますが。

>ちょこっとトレーダーさん
短期間だけ成績が良くても分からないんですよね。
どんなにいいプログラムでも、履歴を見ていたら3ヶ月とか半年の間、全然プラスに
ならないことも茶飯事で、その間に気持ちがイライラしてしまわないかとか、
そんなことを考えてると積極的に自分の大事なお金をつぎ込もうとは思えないんですよね。
294
ケイヨー
2012-03-13 17:51:26

投稿した後で気付いた!
86.0買 1/10
85.0買 2/10
こっちが正解でした、失礼!!
295
nyanko
2012-03-14 08:43:30

ケイヨーさん、おはようございます。

ずいぶん買えていたんですね! のんびりしてて、プラスで、^^

私は、ドル円82円割れで拾い、昨夜指値してたら、83円で抜けてました。

これからは調整待ちしてみようかな、、、
296
めっちゃフォレックス
2012-03-14 11:48:17

ど~もです。おはようございますです。

ドル円堅調にジリジリ上がっとりますね。ここんところは15分とか30分見ながら小さ~く頂いたりしとります。もうちょっと増えたら他の通貨ペアにコロがしていこかな~と思てます。292さん、あれはなんの現象やったんですかね、びっくりするほどのもんではないですけど前後の期間と比べたらえっらい動きましたよね、買っといたんであやかれたのは嬉しんですけど、今度は一気に落ちるんやないかって内心ビクビクしとりました。ちょっと牽制みたいな動きにも感じ取れましたわ。

今日は午前の早い時間にレンジを一段階上げた感じになっとります。その後またちょっと上がって、レンジ→上がり→レンジ→上がり、みたいなこと繰り返していきそう。レンジで買われ過ぎを調整しとる感もあるんで、テクニカル派にはなかなか手強い状況なんやないかなっていう印象ありますね。

自分が今集中しとる15分30分あたりはかなり買われ過ぎ表示、一発売りを持って一掬いしとこかな。わかりやすいうちに頑張っとこ思います。ここからまた調整されてオシレーターでは落ち着いてわからんなってくるんですよね・・・(-.-;

皆さんめっちゃ的確に利確されとるみたいで、ここは凄腕トレーダーさんがようけおるなあと思いました。これからも売買レスとか参考にさしてくださいm(_ _)m

ちなみに自分は相場の状況見て今後はスイングも入れていこかと思ってます。今はガンガンスプレッドで売上に貢献してしもとる感じwww別にそれを回避する目的やないんですけど、長期的に見て売買回数は少ないほうがええって言いますよね。
297
ケイヨー
2012-03-14 16:39:42

>nyankoさん
豪ドルはいいですね、建玉あるだけで増えていくのでw
利下げの動きもあるようですし、急落があるかも知れませんが、まだ7/10枠を残していますし、
基本買い下がり方針で今年一杯は持ち続けるのもいいかな、なんて考えてます^^
ほんとフシギなんですけど、NKよりもFXの方がよっぽど取れるんです・・・
そのうちヤラレそうですが。

>めっちゃフォレックスさん
オシレータを全く見てなくてすみませんが、ドル円は株みたいに異常値のまま張り付いてるって
ことはないんでしょうかね?チャートを見る限り、暴騰と言える角度で上がってると思いますので
オシレータもおかしくなってるんじゃないかと思うんですけどね・・・
テクニカル準拠のトレーダーは、FXでもヤラレてそうな気がします。
298
ケイヨー
2012-03-16 02:45:25

>nyankoさん
豪ドル、さっき決済しましたよ~!
85.0→87.7 (+2.7)
86.0→87.7 (+1.7)
いい小遣いになりましたw
88円処がひとまずの頭打ちじゃないでしょうかね!

米ドルを85.5円売りで待ってますけど
ここまで行くかなぁ~、いかないだろうなぁ~、、、
やばい、もう寝ないと。。
299
天の邪鬼
2012-03-16 03:15:23

ドル円 83円前半が 目先 底と見て買いました。
300
nyanko
2012-03-16 08:56:29

おはようございます。

ケイヨーさん、おめでとうございます!

昨日は、夕方から、途中参加で、ドル円を売り、薄利でした。83後半からぽろぽろとで、83,30決済。

ドル円、また上がってきましたけど、不動産屋さんは、来週から強烈に売りのようですよ~

ドル円82円台があると良いですが、天の邪鬼さんの辺りが底でしょうか、分かりません~

豪ドル、どうかな~ ゆっくり指値が成功のもとなんですね。
激しい動きに最近疲れちゃって(汗)。。


  • 拡大

    1.0

名前