Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

271
nyanko
2012-02-09 23:59:56

ケイヨーさん、
こんばんは、
豪ドル、このところ(いつも?)短期での振りが大きくて、一日パソコンに張り付いているゆとりもないので、、やっぱり買えていません~。


上抜けって、お幾らですか?

この間は、金利、下げなかったですし、、

72円台から、10円以上上げています、、
早い話が、乗り遅れ(苦笑)
他の先進国に比べると、資源国で経済は健全?、、でも
豪ドルは合成通貨とか誰かが書いてました、、ぶちぶち、、







272
ケイヨー
2012-02-14 14:49:58

>不動産屋さん
>PBと言っても名ばかりな人ばかりですよ。

それは面白いですねw
なんかエリート集団という印象が強いですけどね。
PBなんて別世界、100%未経験ですから、知るよしもありません^^;

>nyankoさん

ずいぶん返事が遅れちゃいました、、、すいません!
こっちのスレは、たまにしか見ないものでして^^;
豪ドルは85↑じゃないでしょうかね。
下げ足が早いので、上での買いはためらいますが、ここから上には青い空が広がっているように見えます、、、なんとなく^^

金利を下げなかったのは、事前の報道を見る限りは意外でしたが、下げるかも期待が先送りされることになっちゃいますね。
273
nyanko
2012-02-15 01:59:22

ケイヨーさん、
お返事、ありがとうございます。日経やデイトレ(?)のほうでご投稿、拝読していますよ~^^。

今日は、たまたま家にいたので、ほんの少し豪ドル買して、0.23抜きで決済しました。久しぶりと、高値水準で、もう84円行かないと思い、83、55でびくびく決済指値してましたが、ぐいぐいあげてきたので、83,60にして、確定しました。
薄利ですが、後は眺めて、満足しています。84円は行きそうですが、85円から青天井になっちゃうんでしょうか、、、

それより、ドル円がすごいです。ケイヨーさん、ほくほくでは?
勿論不動産屋さんも、、

また書いてくださいねぇ。
274
不動産屋
2012-02-17 02:45:00

ドル円現物
@76.225  800

79.125円で全て売ります。
275
nyanko
2012-02-17 05:01:29

月曜から
ドル円、豪ドル円、ユーロ円、売ります。

本日、午前売り、夜買いで、薄利、

クリック365から、店頭のFXが充実している証券会社に資金移動するので。
今後、スイングまだはある期間置いく買いがあるかもしれないので。
276
nyanko
2012-02-17 08:57:27

すみません、少し訂正

度量を超えない程度に、します(朝、冷静になり)。。
277
ringo
2012-02-17 09:30:53

>nyankoさん

おはようございます^^

店頭FXの証券屋はどこが使いやすいですか?

私、クリック屋使ってます。

インヴァストも予備にあるのですが、価格差が大きすぎ!

ユーロ円でなんと20銭も開くときあります。

これって、インヴァスト屋の儲けになるそうです。

手数料の代わりの。

その点クリック屋はせいぜい2銭ぐらい。

シドニーだけの時でも0.8銭ぐらいと良心的です^^

おすすめの証券屋ありましたら教えてください。
278
不動産屋
2012-02-17 13:16:07

ドル円現物
@76.225  800

79.125円で全て売ります。

約定 +2000.
279
ケイヨー
2012-02-20 01:08:44

>nyankoさん
豪ドル85円来ましたね。
米ドルもしかりですが、ここらで押しが入りそうなので、明日の寄りで買いを仕切ろうと思ってます。
いつもの根性無しの私にしては、値幅が取れた方ですけど、ほくほくっつっても、そもそも枚数が少ないので、全く大したことありません。不動産屋さんの1万分の1くらいかも^^;
280
nyanko
2012-02-20 10:52:52

おはようございます。

ringoさん、こんにちは・
お返事遅くなり、済みません。今日から、、です。

店頭Fx証券会社、使いやすさ、あんまり参考にならないかもしれません。
っていうのは、私の場合、家でパソコンだけでなく、出先で動きながら、携帯(まだIphonにしてないんです、)でチェックすることが多いので、携帯での見やすさがかなりの条件の一つです。

GMOと、インヴァスト、約定の確実さで、マネパにも口座を作ってみました。
FMプライムも、情報の豊富さや、会社としてのブランドで、注目しましたが、やめました。
FXブログランキングの上位のプロの女性は、外為ジャパンが使いやすいと書いています。


GMOは、安いし、最近人気がありますね、株勉さんも使っている?。
携帯での見やすさは、インヴァスト証券が一番でした。
値幅の開きが証券会社の収益になるとしたら、GMOはどこで利益を上げているんでしょうね。。

そうはいっても、クリック365に比べれば、デイトレなどの場合は、どこでも良いか、と思うほどです。まだまだお試しなので、rinngoさん、他の方も教えてください^^

ケイヨーさん
ホント、豪ドル、86円にまで!
米ドル円は、79.90、
調整時の売りは、デイトレなら、豪ドルですが、ユーロもどうなんでしょう、、、
前より冒険もしなくなっちゃったんですが。

ケイヨーさんには、株のほうや、、お遊びも、長年の経験(?)のゆとりを、学んでます、、また書いてくださいねぇ




  • 拡大

    1.0

名前