Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

11
ケイヨー
2011-03-15 00:33:55

円売りをひたすらホールドしてます。
新聞とか見てると、どうも円高基調になる声が多いようですね。
まぁ、、、いいです^^;
ここのスレにも上級者の方が来てくれることを期待。
12
初心者
2011-03-15 05:40:03

気を取り直し、ちょっとの間、ドル売りしています。
今のところ昨日の段階で82,26が目安、これを回復できなければ売り継続と、FXコラムに。
13
匿名さん
2011-03-16 16:02:50

円が史上最高値79.75円を取ったのは、阪神大震災の3ヵ月後であることは、心の片隅に置かれると良いと思います。
14
匿名さん
2011-03-17 01:51:38

早速80円を切ってきましたね!
15
初心者
2011-03-17 04:21:54

今回は、日銀の市場介入が、明日あったとしても、史上最高値を更新する可能性もありますね!  油断は禁物、ですが。
16
匿名さん
2011-03-17 10:30:52

ついに76円台かぁ。。
急激に79円に戻していますけど動きが速すぎます。
17
初心者
2011-03-18 21:57:38

78円台で利確、一部残していましたが、一時はずしてます。
18
ケイヨー
2011-03-31 18:08:09

豪ドル 82.95、81.20買い → 85.6決済売り
米ドル 83.10買い → 83.0決済売り
米ドル 83.0新規売り約定、84.0指値中

さてさて、、、
19
初心者
2011-03-31 21:10:58

豪ドル、売り待ち。新興市場並みに、値動き激しいが、取れれば大きい。

ホントは、豪ドル好き。今年の底を確認したら、長期買い予定、なんだが。
20
ケイヨー@外野
2011-05-03 17:46:28

米ドル
83.0, 84.0売りを81.0買い決済
81.0新規買い

うーむ、、、まだ良く分からんです。


  • 拡大

    1.0

名前