Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

FX

ケイヨー
2011-02-22 09:35:10

為替やってる人います?
投稿 初めての方へ RSS

644
晴朗夢
2015-04-15 12:33:12

EUR/USD 1.0592S ―> 1.0637C
-45pips
今年のトータル +87pips
※パリティ割れが今年中にあるという予想から売りから入ったが、意外にもやられた。
645
FX
2016-03-15 12:34:18

アルゴ釣り祭り開催中
646
鷹BBSファン
2016-04-05 19:20:04

弱いですね
647
鷹BBSファン8
2016-11-10 12:18:13

弱いというか、日足こそ強烈な下ヒゲですが、
価格でみるとレンジ内ですからね
焦ることはないかなと、少なくとも今日は。
648
晴朗夢
2016-11-25 00:45:45

日経はギャップが嫌なのでFXを主戦場に移そうかと考えています。
株よりFXの方が稼ぎやすいという方いますか?
649
ドラ
2016-12-03 11:14:35

自分は先物やめてFXにしました。
FXにもギャップはありますよ だいたいすぐ埋めますが。
月曜は結構窓開けるとおもいます

それよりも自分はスキャもやるので、ミニでも5円刻みというのが痛い。
FXはそういうの気にせずいつでも成で注文できるんで気楽です

スイング面でも、FXだとスワップもらえますし、SQ気にしなくていい。
650
晴朗夢
2016-12-03 22:07:01

ドラさんへ

日経は難しいですね。

自分は手法を固めるために検証をしっかりしないといけない段階です。
進捗と手ごたえがあったら、また投稿するつもりです。
651
鷹BBSファン
2017-02-04 13:49:01

ヨッシャー
652
鷹BBSファン
2017-05-09 18:28:15

ドル円
653
鷹BBSファン
2017-08-11 01:45:44

来週はどっち?
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前