Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


967
ぱくり屋
2012-01-11 12:46:46

他人のブログ借用するときは、ちゃんとそう書いた方が良いと思う。自分で選出したような書き方は、良くないと思う。
968
ベム
2012-01-11 12:47:09

情報は星の数ほど玉石混淆。

鷹さんは、ご自身のフィルターで有益とご判断され
無償で、ご厚意で、教えてくださっています。

その有り難さに感謝すべきであって、文句言うのは
筋違いと思慮します。
969
べラ
2012-01-11 12:59:23

さすがベムだね。
アンタいい事いうよ。

アタイも同じだよ。

970
sa
2012-01-11 13:02:28

こんな考えもできます。

ベテランの方は、皆自分で1から銘柄分析して選定されてるのだと思ってましたので、自分がそうなるのにはなかなか時間がかかる(または無理かも?)と思っていましたが、ベテランの方でも、さらにベテランの方の意見を参考にされているんだなぁと思うと、少しほっとしました。。
971
匿名
2012-01-11 13:07:49

に、て、み。今から乗らせて頂くとしたらどの銘柄が良いでしょうか?
972
こう
2012-01-11 13:39:44

今日は東京製鋼に魚が集まりました。星に期待。
973
超超初心者
2012-01-11 13:49:28

9938ドテン売建てしました
本日中決済します
他銘柄全建玉、昨日、今日で一旦リカク

974
SWT
2012-01-11 14:26:39

現在の低位の復興・インフラ関連銘柄は
来るべき大相場の種火だと思う。
種火は完全に消えてしまうことはなく
ある程度上昇した後、高値圏で推移すると思う。

今はまだホールド。
975
匿名
2012-01-11 14:37:01

☆☆☆ですね。。
976
2012-01-11 15:14:27

さて、困りましたな。
色々詮索されてまで投稿したくはないですな。
小生は、閉鎖されたある富裕層の会に入っています。
ここの仲間と三銃士を選定し、某所に投稿されたことは事実です。
これで宜しいでしょうか。
これにて投稿は暫く休みます。


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。