Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


943
2012-01-10 16:10:22

>No.942 by ベム様
三銃士は年内公開値の倍以上になると思います。
少なくとも公開値を大幅に割ることはないでしょう。
1884日本道路も押目を買うと報われるでしょう。
944
不動産屋
2012-01-10 20:28:28

鷹さんは、
今回の復興を勘違いします。
鷹さんの影響は大です。 今回は個人的に張った方が良いと思います。
視点が全然違います。

土建屋の息子より。
945
あー
2012-01-10 22:01:02

不動産屋さん
今までありがとうございました。
最後の投稿との事で残念です。

図々しく一つ質問です。

不動産屋さんの想定している復興とは
どのような物になるのでしょうか?

是非、最後にお聞かせください。
946
闇相場師
2012-01-10 23:07:14

常連の不動産屋氏が、最後の投稿をしている。
気が合わない部分も多かったけれど、最後は同意させていただく。

やはりT氏は、今回の復興を勘違いしているように感じます。
小生も、今回は個人的に張った方が良いように思います。
三銃士は、公開値を大幅には割らないのはよいとしても、
年内の倍以上というのは、極めて困難かと考えます。

低位株であっても、個人投資家の流入資金だけでは、まともな上昇は厳しい。
非個人投資家の買いニーズは、以前とは異なり、大きな構造変化が起こっている。
低PBRや良質な財務内容、以外の事が、銘柄選定に影響を及ぼす市場になっている。

東北の復興<都内の再開発  。
947
カカロスカット
2012-01-10 23:28:29

いろんな考えや投稿があっていいと思います。
高い次元の話なので、
素人の自分には難しい話ですが、
情報は何を信じるかどうかを選ぶのは、
結局最後は、自分。
答えは、相場に聞くしかありません。
少なくても、鷹さんには
いろんな相場のはりかたがあるとおもうのですが、
そのうちのひとつの鷹さんのやり方を
教えてもらっているだけで、
絶対ではないです。

鷹さんには大変勉強させてもらって感謝しています。
鷹さんの予想がおおきくはずれようがあたろうが、
プロの相場観がみれて、
非常に刺激をもらっていますので、
今のように投稿していただきたいです。

不動産屋さんにもたくさん投稿していただき、
感謝しています。今のように、
いろんな方が投稿しあう掲示場であってほしいです。
948
超超初心者
2012-01-10 23:50:46

闇相場師さん

一言言わせてください
鷹さんの考えに相違との事ですが、その事に対しては何も申しません
私も、過去に鷹さんが公開して下さった銘柄を空売りの書き込みをして批判された事もありました
仮に鷹さんが間違えだというのなら、否定するだけでなく、あなたの推薦の銘柄を公開しては如何ですか?

949
ベム
2012-01-11 00:09:22

考え方は十人十色ですが、具体的な自己の見解も示されてなく、ちょっと鷹さんに失礼かと。年内に結果は解かります。


950
ベラ
2012-01-11 00:13:09

ベムもそう思うのかい?
アタイもだよ。

ところでベロはどうなんだい?

952
あー
2012-01-11 00:13:42

闇相場師さん
不動産屋さん

一方通行の意見より両方の意見があった方が勉強になります。

具体的にどう違うのかをもう少し聞けたらありがたいです。

闇相場師さん
○氏のところでは三洋電機についての反対意見のおかげで間一髪、命拾いしました。ありがとうございました。

鷹さん、超超初心者さん、不動産屋さん、いつも勉強させて頂き感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
955
小鉄
2012-01-11 01:11:37

不動産屋さん今までありがとうございました。
あなたの自信に満ちた取引でとても勇気を頂ました。
書き込みがみれなくなるのはひとつの指標が無くなったようでとてもさびしいです。
気持ちが変わったらまた是非カキコお願いします。


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。