Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その2

管理人
2011-02-03 00:31:19


933
匿名
2012-01-07 22:20:05

不動産やさん
8972は大きく下げていますが、損きりなさったのでしょうか?
現在も保持でしょうか?
934
通りすがり
2012-01-07 22:52:15

下げているようには・・・
過去の書き込みも見ましょう。。。
935
鷹さんファン
2012-01-08 01:41:13

参考にするなら上手な方を選らびましょう。
936
匿名
2012-01-08 23:11:56

不動産屋さんはこのBBSで1位2位のうまさでしょう。
937
不動産屋
2012-01-09 18:32:33

No.933 by 匿名さん
No.905参照

年末出来高が少なくて、220株持ち越しました。

現在140株のみ保有。
938
超超初心者
2012-01-10 09:18:34

9104 空売り 目先
939
超超初心者
2012-01-10 09:57:39

3431 残りALLリカク

6969 先週末から買い集めています
悪くない動きです
940
YD
2012-01-10 12:37:05

超超初心者様

3431すごいです!私は3431乗れませんでしたが、6969いってみます!

今後もよろしくお願いします。
941
SWT
2012-01-10 15:29:29

上海の1時間足凄いなあ。
赤三兵どころか赤十兵。
さすが共産党だけある(笑)

東京でも相当に熱い相場が始まってますね。
942
ベム
2012-01-10 15:36:55

復興銘柄動き出しましたね。

鷹さんのおかげで、少量ですが含み益
となりました。有り難うございました


このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。