Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


971
otana
2011-04-08 13:02:01


前場9670S 後場同値撤退。訂正間に合わず、

後場Fリティリングの売り気配が直前に戻しつつあったので即決済。

9720で指値してみるが?離れず見てないと、おいて行かれそう?
972
otana
2011-04-08 13:11:18

この投稿の後見たら、9750いってた!!
しばし様子見手から?週末だし無理せずに、自戒。
973
ケイヨー
2011-04-08 13:27:20

おっ。
なんだこりゃ?
今日何かネタありましたっけ。
974
トンビ
2011-04-08 13:28:47

>otanaさん

何なんでしょうね。いきなり。。
昨日のデイトレ分(9,630)を持ち越していて、イブ引け後の地震で、あーあと思ってましたが、この展開はラッキーパンチとしか言えません。
9,730も持ってたので、そっちだけ9,750で利確。

今日のSQは買い方が踏ん張ると見ていただけに、昨日の地震は残念でした。
大した損じゃないんですが、OPコール買い9,750×5枚(12円)が悔やまれます。
975
シロウト
2011-04-08 15:06:33

三日前までの値幅を(厳密には)包む、ということのようですが、酒田罫線の「三手打ち」になるかどうか、注目してみたいと思います。
976
ケイヨー
2011-04-08 15:26:50

終値が高値更新しちゃいましたね。
なんだこりゃ!!!
9800約定したけど引けで決済しました。
こういう展開は非常に苦手です。

9600売り持ち
9990、10110売り指し中
それでは良い週末を!!
977
匿名さん
2011-04-08 15:27:54

>>975
三手打ちだ!
中立で冷静な投稿、感服いたしました。
最近、鷹さん教(ご本人はその気はありませんが)の信者の祭りがにぎやか過ぎて、
ついつい冷静さを失ってしまいがちです。
978
otana
2011-04-08 15:50:19


>974 by トンビさん

結果論に聞こえますが、為替から、SQ後 東電さえ落ち着けば上に行くかもと思ってました。
それでネガサ株を見やすくならべて置き、ドテン準備できてましたが、
昼の売り買い気配をじっと見てたら、急に売り気配が失速しだしたので、即決済でした。
結局買いにエントリーできずでした。これが、決断できず問題残しました。
979
MC
2011-04-08 16:03:27

まさかの四段上げ。
LCしただけの一日でした。

堤防が決壊しそうになると、
神の手が出てきて棒上げ。
これではマジメにやるのがアホらしくもなりますが、
しかし、相場は常に正しい。
そもそもこの上げ相場の起点となった9300円からの上げからして、
こんな感じでしたしね。
ようするに日銀も外人さんも、いま相場が壊れるのはダメってことですね。
分かりました。とくに異存はございません。

株勉さんが言うところの「日経株の日本経済離れ」?
この分だと、ひょっとしたら10000円、いくような気もすこししてきました。

鷹さん、皆さま、よい週末を!
980
HAKUSANN
2011-04-08 16:15:19

MCさん
小泉元総理ではありませんが「人生にはまさか?と言う坂がある」
と言っていました!



相場の説明は後付け

2日~3日も経過すれば最もらしい説明が専門家から出てきますよ。

利食い以外のドテン売買は2日待て!が鉄則です。
今日目標値が来ましたが2日程待って対応します。
相場は明日もあります^^)。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。