Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


961
鷹ファン
2011-04-08 03:07:24

ドル換算の日経チャートでは、下放れ二本黒
http://www.miller.co.jp/chart.cgi?0104I
962
otana
2011-04-08 07:42:21


今日の先物終値は9470~9550終値を予想。

今日の相場はまた地震が意識されるでしょうし、SQ値にも寄りにも多大な価格形成をするのでしょう。NY市場も結果的には小幅安で終わりましたが、日本の地震と津波警報が出た時点で見る見る売り込まれていきました。
今までで最大の余震が来てしまったことは市場も警戒をするとは思います。

デジャヴ的に屑Pが買われる展開もあるかもしれません。そこらへんの観察を少しするのは有意義だとは思います.

963
otana
2011-04-08 08:25:50

もう1つOP終値予想

昨日まで徐々にセンチメントが悪化していた所に余震が来てアメリカが下げましたから、日経にはもっと悲観が拡がるのではと。9500より1つ下のレンジ、9375円辺りを中心としておきます。

本日終値:9,320円~9,420円
本日IV :やや盛り
964
トンビ
2011-04-08 09:13:24

OP SQ(概算)
9612円

やや高めになりました。
965
ケイヨー
2011-04-08 09:38:42

昨日、地震の後のCMEは下げ足早かったですね。。

961さん、スバラシイ情報ありがとうございます。
鬼より怖い二本黒・・・てなところでしょうか。

二本黒、RSI高い、今週は外人さんも売り越し?
ってなところで、上で待つのやめました。
結局、こないだの仕切り値で再エントリー。。。ショボ

9600売り持ち、9800&9990売り指し中
966
りんご
2011-04-08 09:43:18

政府、日銀のPKO入ってますか?

ここで崩す訳にはいかないかな?

さて引けにどうなりますか。

しかしまだまだ余震ありますね。もう少し収まらないと買えませんね。
原発もまだ心配です。
967
通りがかり
2011-04-08 09:57:30

昨夜の余震で、心配されていた大きな余震が済み、ちょっとだけ一安心ですね。
あとは、原発だけですね。
968
中級者
2011-04-08 11:04:44

この、日経の上げは何なのでしょうか???

公的資金なら買い支えはあっても、買い上がりは無いように思うのですが・・・

まさか、SQ値より上で引けたりしないっすよねぇ。
969
りんご
2011-04-08 11:14:21

やはり日銀でしょう。

外資はうまく相乗りしている感じです。

売買動向みても売っているのは個人だけで年金もかっています。

まだ打診売り程度が安全かも。
970
HAKUSANN
2011-04-08 12:12:51

寄り付き手仕舞い

本日寄り付きで2枚の売り建ての内1枚だけですが売りを手仕舞いました。
(買い手仕舞いしたのはTOPIXが短期買いを示唆したからです)

丁度区切りの良い処で100円値抜けましたので、決めていた様に震災復興資金へ
寄付します。
何か肩の荷を下ろした様な気分です。

これからの方針ですがトレンドは依然売り継続と見ています。
従って9,800円~9,850近辺から追加売りを計画しています。
但しこの価格は今日前場の引け値を基に計算していますので1日、2日と経過
する毎に多少変動して行きます。



このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。