Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


941
choco
2011-04-06 21:09:46

939さん、釣られないようにと937さんが仰せです。
942
うぃらぽん
2011-04-06 21:18:41

941さん、ごめんなさい。すみませんでした。
943
初心者(nyanko)
2011-04-06 21:19:10

こんばんは、

このままズルズルと、またはダラダラと、行くと仮定すれば、
日経平均の戻りは、終値で4日、9718円が高値、場中では1日、9822円、になりました。

戻りが強いか、弱いかの判断は、終値で換算でよいですか?

ともかくこの場合は鷹さんの「強い戻り」、「弱い戻り」どちらになるでしょう。
夜は鷹さん、お出ましにならないと思うので、先輩のご意見を伺えたらと思いました。
個人的には、「弱い戻り」なのかな?と。さすれば2番底でなく、一番底を探る方向か?

けれども、9800円終値が、ここ一両日中に一回でも出現すれば、一応強い戻りにはいることになりますか?
株娩さんの本日ブログでは上げ17日、区切りは、昨日と。
MCさんの書いているように、微妙な位置かもしれませんが。


944
otana
2011-04-06 22:49:01

今日は所用でなにもせず、9570Lの買いが2連続チャンスあったようだが、あせらず行こう!
9530 9570の手口でしたが、、

為替も凄いし、欧州グイッとあげてるし、今アメリカも40アップで開始。
CME9660.いま現在。
明日は分からないSQ前日です。吹くかね!?
945
ベラス
2011-04-06 22:57:56

鷹さんが「雑談」ということで教えてくださったこと
の意味合いは、・・・?
難しいこの相場を読み解くヒントなのでしょうか?

相場様は、二番底探りかと思いきや、すんなりはいかず、
何とも悩ましく微妙で気ままのようですが。

日柄を要しながら、値幅もそれなりに↓を見ずには
仕方ないのかもと妄想しています。


943様のご投稿興味深く拝見しました。
946
トンビ
2011-04-07 00:04:37

>nyankoさん
出しゃばってコメント致します。

日銀・G7効果もあったりもしますが、
私的には強い弱い戻りと言うより、違和感のある戻りと感じています。
造られた相場とでも言いましょうか。

オプションSQ週という事もあり、
金曜日までは大きく崩れないかもしれません。
なので、金曜寄り付きでの9,700~9,800は無くはないと思います。
終値で9700~9,800のキープ出来るかは私的には厳しいと。(特段、大きな好材料が出る場合は除いて)

欧州・欧米が強いですが、もうぼちぼちの短命でしょう。

予想はうそよで
金曜辺り、売り増し予定で検討してます。
947
itiou
2011-04-07 03:10:29

TOPIXはチャートが崩れて下げが鮮明となりました。
NKは上昇波動のままだが、SQで9500円以下にしたくない大口がいるみたいです。
948
otana
2011-04-07 07:49:54


今日の先物終値予想は9590~9650を予想。

中間9625中心に、全体的な日本売りを警戒しながら膠着という読みで。
9500リバコン組成が強そうなので。今のところ。

テクニカル指標は日足、週足、月足ともに弱い状態となっています。
日足は戻り売りサインをほとんど完成させていますので下落には十分注意したいと思います。

・ポジション
バックの買い玉を6月限でちょっとだけ追加してごちゃ混ぜカレンダーバックにしました。
Wカレンダーに売りを追加してWダイアゴナルにしました。
全体的にはVFですが実質VSのようになってます。
引き続き放置系で回していこうと思います。
949
初心者(nyanko)
2011-04-07 08:34:48

おはようございます。

トンビさん、昨夜はありがとうございました。
そんな感じですね。

コモディテイ、為替も、ぼちぼち、

政府、その御用組合など、要所、要所で、出てきそうですが。

                       
950
うぃらぽん
2011-04-07 08:45:58

今日25日線タッチ、明日はギャップアップで200日線を飛び越えて寄り付きのイメージで攻めてみます。ATMのコール買い。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。