Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


492
ケイヨー
2011-03-16 08:55:21

とりあえずパニック的な状況はこれで終わってくれると良いですね。

昨日の菅さんの会見があったお昼以降、原発に関する新しい情報量が
極端に少なくなっているのが気がかりではあります。
493
匿名さん
2011-03-16 09:47:54

ここ最近株の買い推奨を継続し、2月に東電を買い推奨していた曲がり屋の定評高い○氏、大暴落を予想しだしましたね。ご参考までに。

 おそらく、近い内に金融界に震災の二次災害が起こるのは確実であり、日本株の下げはさらに加速するでしょうし、世界の株価も大暴落を始める可能性があります。せめて東電が落ち着いてくれれば良いのですが、現状では厳しいとしか言いようがありません。相応の覚悟が必要と言えるでしょう。

 また、本当に最悪の場合ですが、福島原発がメルトダウンということになると、日本は完全に終わります。国土の広さから考えるに、住める場所はなくなってしまうでしょう。相場は必ず反発するものですが、そうなってしまうともはや株式云々の話ではなくなってしまいます。
494
初心者
2011-03-16 10:05:27

今日の上げは昨日までの反動で戻しているだけでしょうね。たぶん。最後の売り場と見るむきもあるようですが。

阪神大震災のケースとはスケールが違いますから日本経済が回復するのは相当の時間がかかるでしょうし・・・

普通ならここで売るとか買いとかではなく、まずは本当にこの先どうなるか(原発含め)見極めてからでも遅くないように思いますが・・・

素人感覚ですが、買い玉があれば黙って処分だと思います。

買い場でないとは思います。このリバは最後の逃げ場かと・・・
495
光芒
2011-03-16 10:48:53

高値10890 安値7800円
1/3戻し・・8830円。42%戻し・・9097円。
日本、東電にがんばってもらいたいですが、戻り売りのチャンスか。
半値戻し9345円を大引けでとるまでは、売り目線で種玉も継続します。
496
レバタラ
2011-03-16 11:36:51

こういう時ですから何があるかわかりませんが、日経の日足は酒田罫線で言う「三空」、「タクリ線」、そして今日の大引けを見るまでわかりませんが、「陰の陽(または陰)はらみ」、三つの条件がそろいますね。くどいようですが、こういう時ですから何があるかわかりませんが・・。
497
匿名さん
2011-03-16 12:23:26

非常時にそういうものが役に立つのでしょうかね?
原発の炉心が爆発でもしようものなら、全部掻き消されますよ、、、
498
itiou
2011-03-16 12:51:19

中越地震の際の柏原原発事故の教訓を東電は一切、活かしていない。
隠蔽役人体質が隅までいき渡っている。
なぜいつも政府・自治体への連絡が遅いのか?
東電だけの問題ではない。日本いや世界の問題なのに
責任者でてこい!責任どうとりますか!
被爆者リスト見ても東電の社員は一人だけ、後は下請けと自衛隊員
これじゃ、必死に作業していますといったて誰が信用するか。
がんばれというならば東電の再不祥事に巻き込まれた原子力関連企業です。
499
choco
2011-03-16 13:24:48

>被爆者リスト見ても東電の社員は一人だけ、後は下請けと自衛隊員

知りませんでした。愕然です…。昨日のニュースでは現場には約70人の作業員がいるという話でしたが、東電の社員はいないということなのでしょうか。
500
トンビ
2011-03-16 13:56:33

定年半年前にして福島に志願して行く方もおられます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci

我々は祈る事しか出来ませんが、是非現地で40年培ったノウハウを生かして下さい!
501
匿名さん
2011-03-16 15:18:26

慌てさせないための隠蔽が行われてますね。
これから被害は急拡大してくると思いますが心配です。

http://mainichi.jp/select/science/news/20110316k0000e040048000c.html
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。