Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


480
こう
2011-03-15 14:54:13

相場様は律儀に窓うめにいかれるのか
481
ぷかぷか
2011-03-15 15:34:03

正に首の皮一枚と言った状態です。。。
土俵際一杯、後は相場様のうっちゃりに賭ける他ありません。
リバウンドした所を上手く逃げられればいいのですが。

しかし、いつもながら売りも買いも1日早い。
悪い癖がピンチを招きました。

何はともあれ、結果が全て。
自分は明らかに今回の相場を読めていなかった。
勇気と無謀は違うという意味を身を持って体験しました。

しばらく自粛します。
482
2011-03-15 15:39:30

本日売り玉の一部を決済しました。
483
初心者(nyanko)
2011-03-15 17:39:13

鷹さん、素晴らしいです。

優しいお気持ちを持ちつつ、行動は冷徹。

ここ1.2か月の大底、どのくらいに見ておられますか?
予想は嘘よ、固執せず、最後は相場に聞く、で、OKです。
7000円台は、甘いでしょうか? 
気が向いたら、ご指南くださると嬉しいです。
484
ベラス
2011-03-15 18:05:53

鷹さん 1万円台復帰はありますか?日本沈没とかいわれて悔しいです。
485
匿名さん
2011-03-15 18:08:24

早晩復帰するでしょうが今は手出し無用ですね
486
MC
2011-03-15 18:49:42

鷹さんは、このような状況にあってもさすが冷静ですね。
「一部」というあたりも。

本日の相場は、大パニック。
過去3番目の下落率とのこと。
どうやら原発をネタに相場に大パニックを引き起こす
仕掛けでもあったようですね。
というより、参加者の不安が極限までたかまると、
投げが投げを呼び、こうなってしまうんですね。
自分は、デイトレで参戦してましたが、
動揺しまくりでした。
震災の被害は甚大ですし、原発の危機はきわめて危うい局面ですが、
相場という意味では貴重な経験でした。
このような相場でとっていくというのは辛いですが、
それが相場にかかわる者の「性」でしょうか・・。

日本経済は、これから相当厳しい状況が続きそうですが、
ガツガツせず、ビクビクせず、
したたかにサバイバルしていきたいです。
487
otana
2011-03-15 22:13:13

fxナビで話題に!
サブプライムの時もそうだった。
金投げ、原油投げオージー、キーウィ投げレパトリ無くても、株やらが溶けると投げなきゃいけない、強制キャッシングだ。
強制キャッシングの程度は原発次第です。

東京発の世界的な下げになってるようですが、残酷な雰囲気、悲しいですね。
488
otana
2011-03-15 22:19:35


個人的な節目
7800--7580--6990

そこまでいくでしょうか?日銀いろいろ考えてるようで、また株対策に麻生内閣の大臣が
語りだしてるようです。
491
otana
2011-03-16 07:59:15

昨日1000円近くも外れた人の予想が意味を成すとも思えませんが、先物終値は8980~9090終値を予想します。
昨日は換金セールが主流で、結果大幅下落と言われてます。
原発は3号機の燃料が他と違うので注意と海外関係筋に書かれてますが、はたけちがいで分かりません
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。