Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


469
ぷかぷか
2011-03-15 11:14:14

サーキットブレーカー発動。
470
匿名さん
2011-03-15 11:17:31

これはいつ解除されるものなのでしょうか。
471
TROY
2011-03-15 11:27:26

解除は15分おきじゃないかな
472
匿名さん
2011-03-15 11:58:27

安値7900を記録。

やばすぎますね。
473
りんご
2011-03-15 11:59:41

避難出来る人は避難したほうがいいでしょうね。

まだまだ先がみえませんから。

大丈夫ですよ落ち着いて行動すれば大丈夫です。

ちょっと一段落するまでの間です。
慌てずいきましょう。
474
otana
2011-03-15 12:38:53

MSQ6月に乗り換えた人結構いるのでは?
鷹名人の方針変わらずでずっと持ち続けてるとおもいますが。
凄い利益になってますよ!!
476
itiou
2011-03-15 12:56:46

まさにパニック!!狼狽売り!投げ売りラッシュ!
リーマンシュック以上の下げです。先物で8000円割れ
どこまで下がるのか、昨日買った人も投げているのでしょう。
小生は夢の二千円抜きですが、人の不幸で儲けているので複雑な心境です。
今までの投資での損失が取り戻せそうです。
グラフもP&Fも紙の継ぎ足しが必要になりました。
477
初心者(nyanko)
2011-03-15 13:22:38

すみません、今日は休みで今起き、びっくりしています。

先物で8000円割れということは、今買い、ではないですね???

朝から見ていたかた、少し教えてくださると有り難いです。私も今から探ります。

凄い。。。
478
TROY
2011-03-15 13:30:28

初心者(nyanko)さん

>先物で8000円割れということは、

それほどやばい状況ということです
下手に手を出さないほうがいいです
ギャンブルと割り切っておられるなら別ですけど。。
479
初心者(nyanko)
2011-03-15 14:13:35

TROYさん、ありがとうございます。

了解です。

アバウトに7777円と計算してくださった人がいましたが、
下が見えません。

と、言うより、今TVで、放射線物質が、東京都でも朝観測された、
福島の2号機からの蒸気に交じっているものが、こちらまで来たんですね。通常の何倍かだが人体に影響を及ぼす値ではない(?)と。加えて、3号機も深刻な状況が起きたと。 昨夜遅くぼんやりした頭で、2号機のこと、少し聞いていました。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。