Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その3


448
りんご
2011-03-14 17:41:43

通りがかりさん やるべきことは色々あると思いますよ。

最悪の時どうするのか家族で話し合っておくとか・・・・

津波の時と一緒で油断していてはいけないと思っただけです。

心がけ次第でパニックだけは避けられますからね。今は用心第一です。そう思っただけです。
449
naka
2011-03-14 17:45:48

鷹さん こんにちは

まずはご無事で何よりです。
これ以上最悪の状態にならないよう 切に祈ります。
450
通りがかり
2011-03-14 19:11:06

りんごさん

>津波の時と一緒で油断していてはいけないと

同意します。
必要以上に怖がることはないが、油断してはいけませんね。

日本を守るため、明日も、日銀に期待したい。


451
最初の通りがかり
2011-03-14 19:16:25


>最悪の時どうするのか家族で話し合っておくとか

ケーススタディーは大切ですね。家族で話し合うことも大切です。
しかし、技術的なことは最終的にはその技術の専門家に任せるしかないのです。
病気は医者に、原発は原発技術者にゆだねるしかありません。

452
ぷかぷか
2011-03-14 19:18:36

日銀、今回ばかりは素直に心強いです。

しかし、色々なサイトを見てますが、随所で混乱に乗じて(?)勝手な憶測や勘違いが飛び交っていますね。
ネットというヴァーチャルな世界では尚の事、いたずらに不安や不信を煽るような言動には加担したくないと思います。

さて、気持ちばかりですが、夕場で参戦してみました。
打診買い@9450円。
453
ケイヨー
2011-03-14 19:28:24

9200、9000、8700あたりでリバウンド狙いで買ってみたい気もします。
底抜けありえますかね?皆さまどう思われますか?

比較しても意味がないかも知れませんが、阪神の時は一度大きく戻してから
約1ヶ月後に底抜けしています。
その後、震災直前から夏までの間にNKは約25%の下げです。
先週木曜日10370→25%下げ→7777円
454
ぷかぷか
2011-03-14 21:02:20

イヴで商いが薄い中、ずいぶんと派手な動きしてますね。

思わず追加買い@9220円。

アメリカは昨日からサマータイムです。
455
りんご
2011-03-14 21:39:45

ぷかぷかさん 今度は原発で空炊きですよ。

売られるのは当然ですよね。いくら日銀頑張っても原発直らないと外人は買ってくれません。

日本株はもう独自の動きです。ダウなんか関係ないのではないかと思います。

買いはまだまだ危険だと思います。そんな気がしました。

456
光芒
2011-03-14 22:03:57

はじめまして。光芒といいます。
追い張りで先物を保有していましたが、原発にこの後大事故がないことへの祈りも込めて、
先ほど種玉以外を利食いしました。(@9200円台)
鷹さんのお陰で、はじめて1,000円超の値幅を取ることができたことを感謝とともに
報告させていただきます。
1/3~42%戻りを待って売り直しますが、愛する日本の復興を心より祈るものの一人です。
458
ケイヨー
2011-03-14 22:20:57

うわー、ちょっと見てみたら9100台ですか。。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。